【プレゼント】話題のスムージー【GREENSPOON】って?|アラサー読者モデルがハマり中!

このパッケージ、見覚えがある方

このパッケージ、見覚えがある方もいるのでは?今SNSで話題の、パーソナルスムージーキットが毎月届く「GREEN SPOON(グリーン スプーン)」。テレビでも取り上げられて大人気のスムージー。日々のカラダや生活に合わせて必要な野菜とフルーツが瞬間冷凍されたものが、キュートなパッケージの容器に入って届くサブスクリプションサービスなんです。早速どんな商品なのか見ていきましょう。最後には、プレゼント告知もあるのでお見逃しなく!

高感度なCLASSY.読者モデルのメンバーもハマり中!

人気の秘密は?

●管理栄養士監修だからとにかくヘルシーで美味しい!

白砂糖や人工甘味料、保存料、着

白砂糖や人工甘味料、保存料、着色料、香料は一切使用しておらず、全原材料61種類中14種類がスーパーフードなんだとか!そして味が抜群に美味しい。筆者も飲んでいるのですが、このスムージーを飲むのを楽しみに毎日眠りについています(笑)。良薬は口に苦しという概念が払拭されました。

●簡単に作れて長持ち!

このような冷凍野菜&フルーツと

このような冷凍野菜&フルーツと水分(水やミルクなど)をミキサーに入れるだけで完成です!筆者はアーモンドミルクで割って飲むのが好きです。そのほかにも、飲むヨーグルトや投入なども美味しくておすすめですよ。また、冷凍食品なので保存期間も長いところも使い勝手が良くて◎です。

●身体の悩みや生活習慣に合わせたパーソナライズシステム

GREENSPOONの注文ペー

GREENSPOONの注文ページで簡単にできるパーソナルテストでは、5つのカラダの悩みと、5つの生活習慣から、不足しがちな栄養素を特定し、自分に合ったレシピが提案されます。その内容でオーダーするのも良し、好きな味を選んで自分でカスタマイズするのももちろん可能です。

【プレゼント企画】大人気のGREENSPOONが当たるチャンス!

CLASSY.公式Instagramをフォロー&いいねをするだけで応募できます!

CLASSY.の公式Instagramをフォロー&GREENSPOONの投稿にいいねをしてくれた方の中から、3名様にGreen Spoonのお試しセットが当たるプレゼント企画を実施します!たくさんの応募、お待ちしています。

【プレゼントキャンペーン概要】

応募方法:
①CLASSY.公式インスタグラム(@classy_mag_insta)をフォロー。
②GREENSPOONの投稿に「いいね」するだけで応募完了。※リポストやコメントも大歓迎!
キャンペーン実施期間:2019年5月18日(月)〜31日(日)24時まで
当選アイテム:GREENSPOON4個セット※フレーバーはお任せになります。
当選人数:3名様

注意事項:
・当選者の方にはCLASSY.公式Twitter公式インスタグラム(@classy_mag_insta)よりダイレクトメッセージでご連絡致します。
・当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
・インスタ非公開の場合はDMでのご連絡ができないため応募いただいても無効となります。
・フォローを取り消してしまった場合は参加とみなされません。
・当選のご連絡から期日までに発送先情報の登録がない場合や入力した情報に不備があった場合、当選の権利を失効とさせていただきます。
・海外への発想は行っておりません。
・いただいた個人情報は当社で厳重に管理し、ご本人の承諾なしに第三者に開示することはございません。

GREENSPOONのオフィシャルサイトは【こちら】
文/金城華乃子 構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup