CLASSY.

恋愛

「そんなことしているの!?」不倫カップルが連休にすること3つ

3連休が二度もある9月ですが、不倫中の女性にとっては既婚男性と会いづらくなるため「早く終わって欲しい週末」になることもあるようです。

しかし、連休中でも関係なくデートしている不倫カップルもいる様子。不倫中の女性に3連休の予定はどうするつもりなのか聞いてみました。

■奥さんを実家に帰省させて不倫旅行へ

「彼の奥さんは実家が大好きみたいで、連休は子連れで実家に帰る予定なんです。だから、その週は彼と温泉に行く予定ですごく楽しみにしています」(29歳・ディーラー)

よくあるパターンといえばそうですが、これは結構危険です。浮気調査のテクニックとして「わざと奥さんが家を空けて夫が浮気しやすい日を作ってその日に尾行する」というものがあります。

「奥さんがいなくてラッキー」とデートしていたら実はガッツリ証拠を掴まれていた……ということもあるのですよ。

■友達カップルとゴルフへ

「9月の連休はよく一緒に遊んでいる不倫カップルと1泊でゴルフ旅行へ行きます。4人でラウンドするのが楽しみ。私の彼も友達カップルの彼も『男友達とゴルフ』と言って抜け出してくるから怪しまれないみたいですよ」(32歳・不動産関係)

不倫をしている男性の友達には、不倫経験のある男性が多い傾向があります。大人になるとそれなりに使えるお金や時間が合う人じゃないと男同士でも遊びづらいので、どうしてもそうなってしまうのかもしれないですね。

不倫カップル2組いれば確かに奥さんに男2人でいる写真も送れてアリバイにはバッチリですが、それは結局のところ女性のほうが都合よく遊ばれているだけというパターンも多いのです。

■連休はお互い家族と過ごす

「連休中に会ったら怪しいから絶対に会いません。彼は子供と川にキャンプに行くみたいですが、私も母と台湾に旅行予定なので、彼にお土産買ってくる予定です」(30歳・アパレル関係)

実は、3連休は彼氏とは会わずに別々に過ごす……という不倫カップルが一番多いのです。普段から土日に仕事という場合もあるでしょうが、やっぱり連休に私用で出かけていたら奥さんに怪しまれる確率はぐっと高くなるからでしょう。

 

連休中に彼が時間を作って会いに来てくれたとしても、それが彼からの愛情の証拠にはなりません。家庭はそのままで、都合よく遊ぼうとしていることに変わりはないからです。

そもそも不倫をしないのが一番ですが、連休の行動を見て彼が本当に大事にしているものが何なのか?を考えてみると不倫から離れる良い機会になるかもしれませんね。

 

文/上岡史奈 画像/Shutterstock(Prostock-studio、nd3000、George Rudy、Valery Sidelnykov)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE