CLASSY.

恋愛

衝撃…!同棲中の彼氏の浮気エピソード4つ

一つ屋根の下に住んでいる彼氏が、まさかの浮気! 浮気をされてしまったのはショックですが、結婚前に彼氏の本性が分かったのは良かったことなのかも……?

今回は、そんな同棲中の彼氏に浮気されたアラサー女性のエピソードをご紹介します。

1.浮気相手へのLINEを彼氏が誤爆!

「夕飯を作って彼氏の帰りを待っていたら、彼氏からLINEが届いて。『仕事終わったよ』という連絡かと思いきや『その日なら彼女が出かけていて、家にいないから!』と。帰宅した彼氏に問い詰めたところ、過去にも何度か浮気相手を家に泊めていたことが発覚しました」(28歳女性・銀行員)

彼氏の浮気相手への誤爆LINEがきっかけで、ラブラブだった同棲生活は一変! ショックな話ですが、誤爆がなければ浮気が発覚することもなく、これまでのように浮気相手を堂々と泊めていたのかも。

二人だけの空間に浮気相手が上がり込むなんて、到底許せませんよね。

2.同窓会で再会した元カノと

「元彼とはすでにお互いの両親にも紹介済みで、結婚を前提に同棲を始めました。でも同棲を始めて半年経った頃、彼氏が同窓会で再会した元カノと関係をもち、元カノは妊娠。もう別れるしかありませんでした。当時はショックでしたが、結局1年ちょっとで離婚したみたいです」(29歳女性・通信)

カップルによっては“同棲をするなら結婚前提”と決めている場合もあるでしょう。このパターンの場合、彼氏も少なからず結婚を意識しているはずですが……。

一時の過ちから、とりかえしのつかない事態に陥ってしまうこともありますよね。結婚前の大切な時期に浮気をするなんて、彼氏自身、“結婚”に対する自覚がなかったのかもしれませんね。

3.彼氏の洋服から甘い香り

「洗濯をしようとしたら、彼氏のシャツから甘い香りがしたんです。彼氏は香水を付けないし、その時点で『怪しいな』とは思っていて。さらにその数日後、彼氏が『汗の臭いが気になって……』と急に消臭ボディソープを使いだして『もしかしたら』とこっそりLINEを見たらクロ。同じ会社の女性と浮気していました」(27歳女性・保険)

言葉や態度ではなく、彼氏の“臭い”から浮気が発覚したというケースも! 服の臭いは、男性としても意外と盲点なのかもしれませんね。

また、“突然身だしなみを気にするようになる”というのも、浮気をしている兆候と言えそうです。

4.浮気相手が私物を使い込み!?

「私が帰省している時を狙って、浮気相手が同棲中の家に入り浸っては私の化粧品やバッグやらを勝手に使っていたんです。それが分かったのは、仕事の都合で私が一日早く帰宅した時。急なことで事前に連絡できず、家に帰ったら見知らぬ女性がソファでくつろいでいました」(31歳女性・販売)

家に帰ったら、彼氏と浮気相手がまるで自分の家かのようにイチャイチャしていた! そんな衝撃シーンを見せつけられたという女性も。浮気現場を生で目撃しただけでなく、自分のプライベートな空間に立ち入られたことに対してもショックを感じてしまいそうです。こちらの女性は、彼氏の浮気から一週間後には荷物をまとめて同棲していた家を出ていったそうですよ。

 

彼氏と同棲していると、つい「同棲しているし、浮気する暇なんてないよね」などと油断してしまいがち。けれども中には、上記のように彼女が家にいない隙を狙ったり、外でコッソリ浮気をしたりする男性も……。同棲中だからといって、油断は禁物ですよ。

 

文/大内千明 画像/Shutterstock(pathdoc、Dean Drobot、VGstockstudio、WAYHOME studio、Prostock-studio)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE