恋愛

そんなこと考えてたの?男性が不倫相手と行ってみたいスポット3選

不倫のデートってコソコソと会っているイメージがありますよね? 実際、昼間のデートや旅行など、普通のカップルがしているデートはまずできません。

そこで今回は、既婚男性が考える“いつか不倫相手と行ってみたいスポット”について調査しました。

1.買い物デート

「自分好みのファッションをしてくれると嬉しいので、彼女の買い物デートに付き合って色々アドバイスして、最後にその服をプレゼントしたいです」(34歳男性・輸送関係会社役員)

この人、既婚でもモテそうですね。女性の買い物に辛抱強く付き合って、アドバイスも言えて、かつ最後にプレゼントしちゃえる男性って相当レアだと思います。ただ、こういう辛抱強さは結婚生活で鍛えられた“既婚者ならでは”かもしれません。

不倫でこの手の優しさに慣れてしまうと、抜け出せなくなるパターンですね。

2.1泊の温泉旅行

「熱海とか草津とか、都内から1泊で行ける温泉でゆっくりしたいですね。部屋に露天がついてるタイプの部屋にこもって思いっきりイチャイチャしたいです」(32歳男性・IT関係)

日常を離れて「自然のある場所でゆっくりしたい」という気持ちと、「誰にも邪魔されずにイチャイチャしたい」という気持ちが叶うのが温泉旅館。

不倫旅行のイメージの定番とも言えますが、実際には妻に財布を握られていて自由にお金を使えないのでそんなに行けるものではないですし、こういった旅行からバレてしまうことも多いのが現実です。

3.グアム、台湾など日本から近場の海外旅行

「日本にいると色々しがらみがあるので、思いきって2人で海外に行きたいですね。さっと行って帰って来られる台湾とかグアムとか。美味しいものがある国や海がある国がいいと思います」(29歳男性・金融関係)

これも温泉旅行と同じで、「長期間の旅行はバレる可能性が高いから」という理由で、最大でも2泊3日くらいで行ける海外旅行を考えるようです。北海道や沖縄より“現実逃避感”は海外のほうがあるのかもしれません。

 

“不倫相手と行ってみたいスポット”として出てきたのは、基本的に“2人の世界を楽しめる場所”でした。結婚して、子育てにも追われる日々だと、独身気分を味わいたい……という妄想は分からなくありませんが、不倫関係である以上そのような普通のデートすらできないのが現実です。

軽率に不倫に手を出して、普通の幸せなデートも出来ずにただただ時間を消費してしまった……なんてことにならないよう気を付けてくださいね!

 

文/上岡史奈 画像/Shutterstock(Bobex-73、Goran Bogicevic、Sotnikov Misha、LightField Studios)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE