CLASSY.

恋愛

「確かに多いかも…」不倫に走りがちな女性の趣味3選

不倫の道に走ってしまう女性の中には、趣味がきっかけになってしまうこともあるそうです。

今回は不倫に走りがちな女性の趣味について元女探偵が解説します。あなたも趣味をきっかけに不倫の道に迷いこまないように気を付けてくださいね。

1.食べ歩き

「こんなレストランに行ってきました」とSNSなどに美味しそうなお店をアップしている女性は、“本人がちゃんと稼いでいる”or“実家がお金持ち”の場合もあれば、“彼氏が払ってくれる”というパターンも。美味しいお店に連れていってくれる年上の男性や、グルメな男性に誘われてついふらっと不倫の道へ入ってしまう女性は少なくありません。

もちろん、「ちゃっかりご馳走してもらうだけで体の関係は許さない!」と要領よくやっている人もいますが、何回も会っているうちに不倫に発展してしまうこともあるようです。

2.一人旅(特に海外旅行)

一人旅が趣味という女性も不倫している人が多いかもしれません。あまり女同士でつるまず、一人でふらっと旅行に行けてしまう人は不倫向きなんです。というのも不倫が長く続いてしまう女性って、経済的にも精神的にも自立している人が多いんです。彼に依存しすぎないからこそ、上手に長く続いてしまうんですね。また、「彼氏に合わせすぎるのも嫌なので、不倫で良いとこどりをするのがちょうど合っている」という意見も聞いたことがあります。

「いつも誰かと一緒じゃないと寂しい……」という女性は、土日に会えないような既婚者と付き合っても満たされないので長続きしないんですよ。

3.ジム通い

ストイックにジムに通って体型維持している女性って、独身男性から見ると「敷居が高そう。完璧主義かも」とちょっと近寄りがたいように見えてしまうことも。そこをグイグイ攻めてくるのが既婚者なんですね。

ジムはまだまだ男性比率が高く、中には不倫目的でナンパしてくる既婚者も。ジムで不倫相手と出会ったという女性曰く「筋トレという共通の話題があってチヤホヤしてくれる人にコロッといってしまうこともある」とのことなので、心当たりがある人は気を付けてくださいね。

 

仕事も趣味も充実していて不倫なんて全然縁がなさそうに見える不倫経験者に話を聞いてみると、「押しに弱い」という共通点もありました。独身男性からすると少し近寄りがたそうな女性にも、既婚者はグイっと攻めるよう。趣味きっかけで不倫にハマらないよう、ドキッとした人は気を付けてくださいね。

 

文/上岡史奈 画像/Shutterstock(Ekaterina Pokrovsky、leungchopan、Vlad Teodor、Gutesa)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE