【韓国のお土産No,1】絶対に買って帰りたい!おすすめ最新フェイスパック・シートマスク3選

はじめまして。CLASSY.ウェブライター角田と申します。
初めて韓国に訪れたのが10年前の3月、雑誌の取材にて。東方神起にハマり、BIGBANGにハマり、
平行して韓国料理に魅了され…たくさんの友達ができ、夫と出会ったのも韓国でしたし、
大袈裟に聞こえますが私の20代は韓国とともにありました。
これ以上話すと一生終わらなくなりそうなので、このあたりで……。

さて、2カ月に1回は渡韓している私が、とにかく皆さんのオススメしたい韓国モノを
熱い気持ちでお伝えする連載を始めることになりました。
美容にグルメにファッションに、気になるリアルな韓国情報を細かく配信していきますので、よろしくお願いします!

第一回目は「あれ買ってきて」と頼まれる率ナンバー1の美容アイテム「フェイスマスク」を
ご紹介したいと思います。あまりの種類の多さに、どれを買えば良いか分からないとよく相談されるので、
今回はCLASSY.世代に合うものを3つセレクトしてみました。

知れば知るほど、買えば買うほどハマってしまう、韓国のフェイスマスク。
次回以降「変わり種マスク」をいくつかご紹介したいと思っています。そちらもまた、お楽しみに!

それでは여러분 또 만나요!(みなさん、また会いましょう!)

ライター角田枝里香(かくたえり

ライター角田枝里香(かくたえりか)
大学在学中より14年間、「JJ」ライターとして活動。その他、新聞やwebメディアなどで韓国取材を担当。渡韓歴10年、渡韓回数は約40回。
光文社通販サイト「kokode Beauty」にて韓国美容コラムの連載もスタート。Instagram:@kakutaerika、@erika_tabemono

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup