なにわ男子・道枝駿佑さん「大橋くん(大橋和也さん)に誕生日プレゼントを買ってもらいました」【特別インタビュー/中編】

なにわ男子の道枝駿佑さんがCL

なにわ男子の道枝駿佑さんがCLASSY.に久しぶりの登場!「お似合いです」と笑顔で言われたら予算オーバーでも思わず買ってしまいそう♡そんな〝日常で出会えるイケメン〟として魅力あふれる、ジュエリーショップの店員役に扮していただきました。演技に対する想いを本音で語ってくれたインタビューにも注目です。

Q.メンバーと一緒に買物に行くこともありますか?

たまーに!(笑)大橋くんが多分一番多い気がします。前回大橋くんと買物に行ったときはちょうど僕の誕生日が近いタイミングだったので、「何かプレゼント買ってあげるわ」って言うてくれて。「やったー!」って欲しかったデニムを買ってもらいました。毎年メンバー同士で誕生日プレゼントを贈り合っているんですけど、リクエスト方式じゃなくて、サプライズ方式なので、直接選べる機会は貴重なんです。夏生まれが4人もいるので、夏はプレゼント選びが結構大変(笑)。

Q.もしも彼女にジュエリーをプレゼントするなら何を選ぶ?

ピアスが一番渡しやすそう。(ピアスが)開いてなかったら指輪かな…。そもそもジュエリーを贈るって結構ハードル高くないですか?「俺、これ可愛いと思うんだ」って一方的に選ぶと、相手が困りそうだし。お揃いのジュエリーなんて余計に選べないな…。僕は良くても相手は嫌かもしれないし、すごく気を遣いそう。できれば相手に欲しいものや好みを聞いて、それに合わせてあげたいですね。逆に「これつけて」って渡されたら、もしそれが好みのジュエリーじゃなくても喜んでつけるんですけどね。自分が贈る場合は、相手の気持ちをめちゃめちゃ考えてしまいます。

Q.休みの日は何をして過ごすことが多い?

去年は大西流星とけやき坂のイルミネーションを見に行きました(笑)。一人で過ごす日も散歩をしたり、コーヒーを買いに行ったり、家の近くだけだったとしても必ず外出はします。本当はカフェにモーニングを食べに行きたいんですけど、朝が弱いので、気がつくといつも11時とかお昼になっていて…。まだ東京タワーに登ったことがないので、休日に行くのもいいですね。ガヤガヤと騒がしい場所は苦手だけど、オフィス街とか落ち着いた場所の喧騒は結構好きなんです。

Shunsuke Michieda
’02年7月25日生まれ 大阪府出身 血液型O型 ●なにわ男子のメンバーで愛称はみっちー。メンバーカラーはピンク。2017年のテレビドラマ初出演以降、立て続けにドラマや映画で主演を務め、国内はもちろん韓国でも高い評価を得ている。現在放送中のドラマ『マルス-ゼロの革命-』(テレビ朝日系毎週火曜21:00〜)では大胆不敵かつ過激な言動でカリスマ的な魅力を放つ美島零を演じている。

取材/伊藤綾香 再構成/Bravoworks,Inc.

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup