なにわ男子・西畑大吾さん「丈くん(藤原丈一郎)と似ちゃうんです」と語ったエピソードとは…【全文掲載インタビュー/後編】

デビュー前、CLASSY.に初登場し話題となった西畑大吾さんが本連載で再登場!プライベートでも映画をよく観るという西畑さんに映画館のスタッフに扮していただきました。

僕たちの存在が、誰かの頑張る力になれたらいいなと思っています

めちゃめちゃインドア派なので、オフの日は基本的にお家から出ません。出たとしてもスーパーかコンビニくらい。だらだら過ごして、お腹が空いたら冷蔵庫に入っている食材を適当に料理して食べて、それから映画を観て…たいていそんな感じ。よく作るメニューは豚キムチ!これは西畑家の定番なんですけど、豚肉とキムチに卵を溶き入れて、スクランブルエッグ状にするのがポイントなんです。キムチの辛さがマイルドになって絶妙な美味しさに仕上がります。そんな何げない休日が幸せですね。あとはふと時計を見たときにちょうど7時28分だったときも「お、〝なにわ〞や!」って思わず嬉しくなります。丈くん(藤原丈一郎)もこの連載で同じようなこと言ってました!?…似ちゃうんですね、どうしても(笑)。
デビューしてまだ半年も経っていないので、まずはもっとたくさんの方に知っていただくのが今の目標です。そして僕たちの存在が、誰かの頑張る力になれたらいいなと思っています。いつか、ライブよりも近い距離感を楽しんでいただけるファンミーティングを開催してみたいです。実現したらまずは質問コーナーをやって、それから「メンバーの中で一番〇〇な人は?」という質問を投げかけて、メンバー内とファンの方でどのくらいイメージに差があるのかワイワイしながら楽しみたいですね。
さっきメーク中に雑誌を読んでたんですけど、CLASSY.のコーディネートはまさに僕のどツボです(笑)。普段はちょっときれいめなファッションで仕事をしているのに、休日はカジュアルなコーデでゆるく過ごしちゃう、みたいな年上OLさん…。「うわっ、いい!」って思いっきり刺さりました。CLASSY.読者の皆さん、なにわ男子には可愛くて格好いいコたちが集まっております。気になった方は、ぜひなにわ男子のYouTubeチャンネルを見ていただけたら嬉しいです。パフォーマンスのときと、普段とのギャップを楽しんでいただけると思いますし、僕たちの明るさが皆さんの暮らっしーの太陽になれたらいいなと思います…CLASSY.だけに(笑)。

Daigo Nishihata

’97年1月9日生まれ 大阪府出身 血液型AB型●アイドルグループなにわ男子のメンバー。昨年11月にリリースされたデビュー曲『初心LOVE』は87万枚以上を売り上げる大ヒットを記録(2022年4月現在)。個人としては、デビュー前から朝ドラをはじめ様々なドラマ・映画に出演するなにわ男子きっての演技派として知られる。ナチュラルに出される〝あざと可愛い〟言動に心を鷲掴みにされる女性が続出。舞台上とは一味違う魅力を楽しめる公式YouTubeチャンネルも必見です。

取材/伊藤綾香 再構成/Bravoworks.Inc

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup