特集

Travis Japan・松倉海斗さん「実は、頭の中で架空の人物と芸能事務所を創る妄想を…」【CLASSY.特別インタビュー】

今回はTravis Japanの松倉海斗さんが本誌初登場!〝日常で出会えるイケメン〟として不動産屋さんの営業マンに扮してもらいました。もしもマンションの内見を案内してくれるのが松倉くんだったら…!?

前回までのインタビュー

Travis Japan・松倉海斗さん「ソファの座る場所は右側が僕、左側が松田元太の定位置」!?【CLASSY.特別インタビュー】

松倉海斗くんが不動産会社の営業マンだったら…

小さい頃から妄想するのが好きなので、今回の企画は僕にぴったりでした。よくするのは、頭の中で架空の人物と芸能事務所を創って、グループ結成からCDデビュー、ライブまでいろんな挑戦をさせるっていう妄想。妄想するだけでは足りなくて、架空グループのCDジャケットを実際に描いてみることもありますよ。ただ、その妄想を自分に置き換えることはなくて。ジャニーズに入らず、違う仕事をしている自分も考えたことがないし、全く想像がつかない。テーマパークのキャストとか、人に笑顔と勇気を与えられる仕事って魅力的だな、と思うことはあるんですけどね。

理想のデートコースを妄想するとしたら…まずはキッチンで一緒に白湯を飲むことから一日が始まり、近くのカフェで朝食。それから湘南にドライブに行ってシラス丼を食べて、江ノ島水族館に行くかな。そのあと鎌倉の花火を観て、家に着いたら間接照明とキャンドルをつけて映画も観ちゃう。盛りだくさんでしょ?(笑)

最近はお芝居の仕事もさせていただくことがあるんですが、今後はサイコパス系の犯人役や、二重人格の役などでシリアスな作品にも挑戦してみたいです。僕の演技や出演作品で視聴者の“考察合戦”が盛り上がったら嬉しいだろうなと。尊敬している先輩は堂本剛くん。人には愛を持って接して、何事にも感謝の気持ちを忘れることなく自分の信念を貫く、という生き方が本当にかっこいい。剛くんの独演会『小喜利の私』で初共演させてもらったんですが、そのときもすごく優しくしていただいて「Travis Japan頑張ってるね!」と激励の言葉もいただきました。剛くんを目標に、今年はよりストイックに生きていきたい。歌にもダンスにもお芝居にも、ちゃんと向き合って技術を磨きたいです。

CLASSY.読者の皆さんへ。インスタグラムや「+81 DANCESTUDIO」というYouTube公式ダンスチャンネルも頑張っているので、気軽にクリックしてTravis Japanを知っていただけたら嬉しいです!

Kaito Matsukura
ʼ97年11月14日生まれ 神奈川県出身 血液型O型●ジャニーズJr.ユニットTravis Japanのメンバー。大きな瞳が印象的なビジュアルの持ち主。〝パフォーマンスの天才〟と称されるダンススキルや歌唱力はもちろんのこと、純粋でちょっぴり不憫なキャラクターも魅力的で〝松倉沼〟にハマる人が続出中。YouTube公式チャンネル「ジャニーズJr.チャンネル」や「+81 DANCE STU DIO」では様々な姿を見られるので要チェック。

取材/伊藤綾香 再構成/Bravoworks.Inc

「Travis Japan」関連記事

Travis Japan松倉海斗さんが、不動産営業マンになりきって…【3月号撮影裏話】

Travis Japan松倉海斗さん、金髪についての裏話を語る【3月号撮影こぼれ話】

【Travis Japan・中村海人】日常でこんなイケメンに出会える世界線だったなら…

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus