「バチェラー・ジャパン」シーズン4の結末を勝手に予想してみた!【最終予想】

婚活リアリティドラマ『バチェラー・ジャパン』。シーズン3出演者の結婚も大ニュースとなりましたが、シーズン4がいよいよ11月25日(木)22時からから配信スタート!そこで『バチェラー・ジャパン』のCLASSY.編集部界隈のファン4人が、勝手に大予測! 皆さんもぜひ、予想して一緒に盛り上がりましょう。今回は前回までの予想の総まとめをお届け!

対談メンバーはこの4名

『バチェロレッテ・ジャパン』では、ローズ以外はすべて的中させたこのメンバー4人が再び集結!独断と偏見とバチェラー愛から♡勝手に予想!

4名の予想は、こうなりました!

3連単的中者は現れるのか…!?
3連単的中者は現れるのか…!?

A子「そういえば今回女性メンバーが少なくないですか?15人だけって。いつも18人くらいはいますよね?」
B子「この15人にさらにメンバーが追加されるかも?」
ガヤ美「だとしたらサプライズ参加で、今までに参加したメンバーが来そうですけど」
A子「じゃあ、私シーズン2の若様が絶対いい!」
C子「旅の途中からドヤ顔の若様!破壊力すごすぎる」
B子「最近若様のインスタ見てたらさらにストイックに身体鍛えて磨きあげてたから…もしやシーズン4に向けてだったのか!?」
A子「あとはみんな大好き♡シーズン3の水田あゆみさんでしょう」
C子「あゆ姉!!(涙)水田さんなら、絶対いい感じに残れそう」
ガヤ美「そして最後はバチェラーと結ばれて幸せになってほしい!」
A子「そうなったら究極のシンデレラストーリーですね。もう、号泣してしまう」
ガヤ美「バチェラーファンとして妄想が膨らみますね…」

C子「さてさて、追加メンバーの妄想はここまでにして、そろそろ予想に戻りましょう」
ガヤ美「黄皓さんって、女性からガンガン来られるの嫌いそうな気がするんですよ。追っかけたい派というか…」
B子「出た、追っかけエンジン!うまくかわしたり、引いたり、じらしたりできる人がいいってことですね」
C子「結構本命だったけど、No.04のモデル・嘉瀬さんとNo.10の水着デザイナー・林さんはグイグイ行ってしまいそうな気がします」
A子「No.2のパン教室講師の休井さんはグイッと押しそうだけど、その後うまく駆け引きしそう…休井さん強い」
ガヤ美「その点でも追っかけエンジンを着火しそうな、No.5の藤原さんは残りそう」
B子「あと私はNo.8の秋倉さんもガンガン女性側からは行かずに、うまく追いかけてもらえそうな気がしますけど」
C子「あのガツガツしてない凛とした雰囲気は好かれそうだけど、キャラ薄に見えて序盤で落とされる心配が…?中盤まで残れば可能性はありそう」

C子「最後まで残る3人に絞りましょう」
ガヤ美「やっぱりNo.2パン教室講師の休井さん!」
A子「ガヤ美が珍しく声を張った(笑)たしかに、No.3の休井さんは安心感があるよね」
ガヤ美「あとはやっぱりNo.5の鍼灸師の藤原さんですね」
B子「やっぱりそうなるよね。いったんおさらい!なんでこの2人なのか、既婚男子目線で理由が聞きたい!」
ガヤ美「なんだかんだ自分の言うことをちゃんと聞いてくれたり、受け入れてくれそうっていう雰囲気ですかね!結局そういう人を結婚相手に重視していそうだから」
C子「確かに黄皓さんはシーズン1・2のバチェラーの久保さんと小柳津さんと同じようなタイプに見えるから、ブリッコや女のコらしい人が好きそう」
A子「シーズン3の友永さんはちょっと特殊でしたからね、一番結婚への意気込みはあったけど」
C子「そうそう。友永さんは番組中ではおめぐの言動に振り回されつつも(笑)結婚目線でしっかり自分を支えてくれるお嫁さんという、おめぐを選びましたね」
B子「シーズン1と2みたいに可愛い子とか、その場のいい雰囲気とかになびいちゃうもしれないですね!」
ガヤ美「そういう視点では、シーズン1の久保さんでもNo.2の休井さんとNo.5の藤原さんは終盤まで残りそうですね…」
A子「圧倒的に藤原さん!男子は結局こういう女性好きですよ」
C子「するとNo.3のマツエクサロン経営の中野さんも残りそう」
B子「『バチェロレッテ・ジャパン』の予想会で、杉ちゃんを当てたC子が言うと妙に説得力が。悩みますね」

A子「私はNo.2休井さん、No.5藤原さんにNo.10の水着デザイナー・林さんにします。私が男だったら落としたいランキングで決まり(笑)」

ガヤ美「僕は休井さん、藤原さんまで同じで、No.15のインフルエンサー・桑原さんを選びます」
B子「あー!桑原さん取られた(笑)私も桑原さん終盤まで行きそうだと思ってます。それにみんな置きに行きすぎなので、私は大穴狙い。というより、No.6の白川さんは推しだから3位に。アニメもゲーム禁止した反動で、まさかの恋が大躍進するかもしれませんよ。バチェロレッテの杉ちゃんみたいに!」
C子「そうそう。百戦錬磨みたいな人だけ残ってもつまらないですよ。さっきから気になってるNo.8の秋山さんも入れるのは?」
B子「じゃあ(笑)私はNo.8秋倉さん、No.15桑原さん、そしてNo.6白川さんで!この3人を応援する」
ガヤ美「大本命って言ってた休井さんと藤原さんを予想から外しましたね。この判断がどう出るか…」

ガヤ美「バチェロレッテ・ジャパンでは、他のみんなが絶対に初回落ちだと確信していた杉ちゃんの大躍進&上位入りを唯一予想した、C子さんはどうですか?」
C子「なんか私、No.3のマツエクサロン経営の中野さんが気になります」
B子「編集部の御意見番が、これまた意外な大穴予想」
C子「決めた、No.3中野さん、No.6白川さん、あとNo.10林さんにします。No.5藤原さんは置きにいっている感じがするから」
B子「やったあ!C子も白川さんに入れてくれた♡嬉しい。一緒に応援しましょ!」
C子「白川さんを入れたのは、今回何人かいる、恋から遠のいてる干物枠の中だったら、一番白川さんが残りそうな気がするから。あとはNo.10の林さんは入れたけど、最後に選ばれることは無さそうだろうから。迷いどころですが」

ガヤ美「出揃いましたね!では今回の見所まで予測しましょう」
A子「ケンカや嫉妬は起きるんですかね…?つかみ合いの喧嘩とかおきませんように…」
C子「女性陣のケンカを楽しみにしすぎでは!?シーズン3のように、平和に進んで女同士の友情が芽生えるパターンもありますよ」
B子「前回は人格者の水田さんことあゆ姉や、田尻さん、野原さんなどいい人ばっかりでしたからね」
ガヤ美「誰が女子のリーダー格になるかですよね。シーズン1のお鶴さんみたいなまとめ役の姉御肌は残りやすいので」
B子「No.8の秋倉さんあたりに女子の統率を取ってもらい、女の友情物語もぜひ見たい!配信が待ち遠しいですね」

『バチェラー・ジャパン』シーズ
(C) 2021 Warner Bros. International Television Production Limited

『バチェラー・ジャパン』シーズン4概要
配信開始日:2021年11月25日(木) 22時より独占配信開始
話数:全10話
11月25日(木)22時 第1話-第3話
12月2日(木)22時 第4話-第6話
12月9日(木)22時 第7話-第8話
12月16日(木)22時 第9話-第10話

製作:Amazon

公式Twitter:@BachelorJapan
公式Facebook:BachelorJapan
公式Instagram:@bachelorjapan
※視聴にはプライム会員登録が必要です。
※本作品は専門家監修のもと安全や健康に配慮して感染症対策を行った上で制作されました。
※配信内容・スケジュールは予告なく変更になる場合がございます。

誰が最後まで残るのか…そして4名の予想はあたるのか…。最終回のその日まで、ソワソワする日が続きそうです。

取材/さとうかな子 編集/ガヤ美(CLASSY.ONLINE編集室)

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup