占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年11月の「雨星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「雨」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、11月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年11月の「雨星人」【エレメント占い】

【10位】積極的に周りとコミュニケーションを!

他のエレメントが“going

他のエレメントが“going my way”で好き勝手する11月。巻き込まれたり振り回されることも多いでしょう。周りとのコミュニケーション不足で、勘違いや言葉足らずで誤解を生むこともあります。みんなでワイワイ過ごすより、自分のペースを保ちながら一人の時間を充実させる、仕事に専念することが大事です。そして気になっていることや気になっている仕事があれば、周りを巻き込まずに水面下で根回しをすると良いでしょう。冬になればなるほど運気が上がる雨星人。冬の前、ちょうど11月は良い流れを作る準備期間でもあります。お天気も曇り空が多かったり、陽が沈むのが早い今の時期は、雨星人にとって動きやすいでしょう。

【対人運】一緒に過ごす人はきちんと選別を

人間関係は自分で選びましょう。深い付き合いでなければ距離を取っても構いません。自分が好意を寄せたり、興味がある人なら自分から連絡を取りましょう。仕事に関しても根回しをするといい時期なので、やりたい案件や気になる副業はこれから準備に入るとすごく良いです。ご飯のお誘いも増える時期。興味のない人からの連絡は華麗にスルーして。今はそれどころではありません。

今月注目の相性は「雨星人」

つかず離れず心地よい関係

お互い気を使いあう雨星人同士、

お互い気を使いあう雨星人同士、距離感を掴むのが上手です。話があうとwinwinな関係に、そしてお互いそっとしあえます。個人戦を楽しみましょう。雲がもくもく増えると雨が降り、雲が離れると雨がやむようなイメージです。

副業をしている「雨星人」が最高の相性!

すでにフリーランスで働いていて、いろいろと案件を抱えている人は刺激にもなります。雨星人の理想を叶えている雨星人に良いアドバイスをいただいて。

ラッキーアイテムは「来年の予定を書き込める手帳」

日記や手帳を買うこと。来年の計画をたてたり、準備に入るときです。来年のことを考えられるスケジュール帳や身の回りの文房具を見直すと良いでしょう。またプライベートや仕事で使うガジェット周り、アプリのアップデートも最適!

◆あわせて読みたい

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年10月の「雨星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年9月の「雨星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「雨星人」【エレメント占い】

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus