【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年10月の「木星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「木」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、10月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年10月の「木星人」【エレメント占い】

【1位】紅葉の季節!秋本番は木星人が大活躍するとき

秋本番!フルーツ狩り、紅葉狩り

秋本番!フルーツ狩り、紅葉狩りの季節です。木が紅葉して美しい時期に入ります。自分に自信をもって、仕事でも積極的に行動を取って、やりたいことがあるなら上司に伝え、狙いにいきましょう。恋も仕事も動くなら今!この時期木星人の魅力は一番高まります。デートに誘ったり、連絡を取ったり。最近はInstagramのDMでやり取りも。誰かからの未読になったままのメッセージは、チェックして良い出会いになりそうなら、大切にしてみて。

【魅力運】絶好調!とことん自分の魅力を磨いて!

この時期木星人の魅力は高まっています!若くて素敵なメンズと自然に出会えるボクシングジムやフットサルコートに行くなど、話のきっかけを作りやすいところに自分から出向くことが大切です。自信を持って、触れ合いにいきましょう!

今月注目の相性は「木星人」

さらにパワーUPすること間違いなし!

木が集まると森になり、パワーア

木が集まると森になり、パワーアップします。好みが合うとか、同じ趣味がある木星人がいいでしょう。オンラインゲームに参加してみるとか。そこでうっかり素敵なメンズと繋がれたらさらにラッキー♡

凝り性な「木星人」が最高の相性!

凝り性で飽き性な木星人は、とっさに動き出すとそれなりにこなせる器用さもあります。やりたくないことはやらない、など直感で動けるタイプです。

ラッキーアクションは「こだわりのアイテムで身の回りを揃える」

お気に入りのゲームチェアとか、どうしても好きなアロマオイルとか。「ここのこれ!」とこだわったアイテムを手元に揃えておきましょう。今ノリノリの木星人です。秋が終われば木星人がキラキラ輝くクリスマスツリーに変身します。今月どれだけ枯れずにいられるかが大切です。

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup