占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年9月の「木星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「木」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、9月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年9月の「木星人」【エレメント占い】

【7位】単独行動で過ごすことで出会い運に吉あり

季節の変わり目は疲れがどっと出

季節の変わり目は疲れがどっと出やすいので、プライベートや仕事が忙しくなくても、気が張っていたり体調を崩しがちです。スケジュールに余裕を持ちましょう。予定をパツパツにせず、完璧を目指さないこと。木星人女子は「ミステリアスガール」を気取るのが運気アップの秘訣。一人の時間を充実させて、ゆっくりと過ごすムードで新しいきっかけや出会いを迎えてください。予定を詰め込みすぎなければ、新しい出会いも広い心で受け止められるでしょう。

【自己投資運】マッサージを受けたり、新作を買うのが◎

これから紅葉の季節を迎え、衣替えをするように色も変わっていきます。自分のために今休むときは休み、自分の直感を大事にすることで運気も上がります。今月はご褒美として上質なマッサージを受けたり、良い買い物をしたり。ご褒美月として自分を甘やかしてもいいでしょう。

今月注目の相性は「雨星人」

大人な雨星人に身を任せましょう

空からエレメントの住人たちを見

空からエレメントの住人たちを見守る、面倒見のいい雨星人。見ていないようで意外と見ています。雨星人の何気ない一言が胸に響くこともあるでしょう。木星人がもやっとしたときに、雨星人に相談すれば良いアドバイスをくれるはず。

大人で冷静な「雨星人」が最高の相性!

一生懸命夢に向かって頑張る、精神的に大人な雨星人に相談に乗ってもらいましょう。自分より精神年齢の高い雨星人はきっと周りにいるはず。

ラッキーアクションは「ご褒美買い♡」

ブランドアイテムや秋冬の新作を予約してみて。夏のセールアイテムよりは次の季節のものをチェックするのが良いでしょう。ご褒美気分を満喫して!

◆あわせて読みたい

【ヴィトン・グッチetc…】ボーナス前にリサーチしたい憧れブランドの「ご褒美ジュエリー」

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「木星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年7月の「木星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年6月の「木星人」【エレメント占い】

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus