占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年10月の「海星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「海」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、10月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年10月の「海星人」【エレメント占い】

【3位】おうち時間をもっと充実させると理想の暮らしに近づける

涼しくて過ごしやすいこの季節は

涼しくて過ごしやすいこの季節は、マイペースな海星人にとって特にちょうどいいシーズンとなります。コロナ禍でさえ、オンラインを駆使しながら楽しんでいる海星人は、自分のペースでやりたいことをこなせる人です。外に出るのが好きな海星人ですが、家に引きこもるのも好き。家にいたければ、おうち時間を充実させましょう。自分時間をどれだけ楽しむかがキーワードになります。リモートワークが可能なら自分のペースで仕事をさせてもらって、副業や起業を考えているなら準備をするのもぴったりです。細部まで詰めていったり、誰か紹介してもらったり、うまく手伝ってもらうと、今後の理想の暮らしが手に入りやすくなるでしょう。

【外見運】自分磨きを怠らないことが幸せへの近道

他のエレメントたちが入りたくなるような、近寄りたくなるようなキレイな海でいることが大事です。つまり見た目磨きが200%大事で、見た目が褒められなくなったら終わりです。ファッションにしても、自分に似合うものを探し続けて、素敵な自分を見つけて。それが海星人の宿命です。そして人を魅了して、すべて思い通りにいく人生を歩むのが、イケている海星人の特徴です。

今月注目の相性は「海星人」

イケてる海星人の波に乗って

イケている、みんなの憧れの職業

イケている、みんなの憧れの職業に就くような理想的な海星人の女友達はいませんか?例えば芸能人とかスポーツ選手とコンパをしているとか。話題に敏感で、分かりやすい欲望を掴めること。そしてきちんとキレイにしている海星人が運気を引き上げてくれるでしょう。

メンズが好きそうなポイントを押さえられている「海星人」が最高の相性!

ロングヘアを海風になびかせた、前髪かき上げのポニーテールのような。ファッションは足元をスニーカーでハズしてみたり、メンズライクな時計をつけたり、ナチュラルにメンズとの距離を近づけるのが上手な女子が多いです。

今月のラッキーアクションは「新作コスメをチェック」

秋のファッションだけでなく新作コスメをチェックしに行くことが海星人の今後の褒められポイントに関わります。アイシャドウやリップにトレンドカラーアイテムから新作揃いのハイブランドのコスメもくまなくチェックして。

◆あわせて読みたい

大人女子向け「美容担当編集&ライターのおすすめコスメ」3選【9月編】

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年9月の「海星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「海星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年7月の「海星人」【エレメント占い】

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus