占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年10月の「ダイヤモンド星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「ダイヤモンド」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、10月の運勢を発表します。

▼▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断
【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年10月の「ダイヤモンド星人」【エレメント占い】

【4位】自分のチャームポイントを見つけて、磨くことでダイヤモンドは光ります

2021年ナンバー1の運気を持

2021年ナンバー1の運気を持つラッキーガールです。ここから3年後、5年後、10年後を決める大事な時期ですから、後悔のないように残りの数ヶ月を過ごしましょう。バイブスあげて、高価なものを狙ってみるのもアリ!田中みな実さん、指原莉乃さん、フワちゃんさんなど、大活躍中の著名人もみなさんダイヤモンド星人です。個性の塊になることが大事。自分の個を見つめる、チャームポイントを探すことがおすすめです。やり残したことは今からでも遅くない!前向きにトライしていきましょう。

【仕事運】夢中になれる副業探しも早めがベスト

今の仕事が惰性になっていませんか?天職ってなんだろう?と振り返るのもいいでしょう。今の仕事が大好きなら、その仕事が何年も続けられるように強みを作っていくこと。そしてこれからは副業の時代です。本業とは別に副業を見つけて、副業だからこそ、楽しくチャレンジすることが大事です。

今月注目の相性は「木星人」

気づいていなくても、実は息がぴったりな2人

木星人とダイヤモンド星人は元素

木星人とダイヤモンド星人は元素記号が同じなこともあって、見た目や格好が違っても惹かれ合うところが多く、親友やカップルになることが多いです。ダイヤモンド星人が飾らずに一緒に居られる木星人と夢を語ったり、思いを素直に語り合えることが大切。自分のことを話せる&気の許せる「心友」と夢を語り合いましょう。

沈黙も苦に感じない「木星人」が最高の相性!

価値観が似ていて、心を開きやすい、そしてダイヤモンド星人にとって一緒にいても苦じゃない木星人のお友達はいませんか?人付き合いが苦手なダイヤモンド星人にとって、そんな木星人の相手は貴重な存在となるでしょう。意識してチェックすると、また世界が広がるはず。

今月のラッキーアクションは「自分磨き」

ダイヤモンド星人は実はナルシストな自分が好き♡ダイヤモンドを磨くと光るように、自分磨きはダイヤモンド星人にとってラッキーアクションでもあります。ビューティスポットでセルフメンテナンスをしっかりして、自分の好きな美容をとことん突き止めて。

◆あわせて読みたい

#おうちで自分磨き|美容、料理、ダイエットetc.リア充に過ごすアイデアが満載!

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年9月の「ダイヤモンド星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「ダイヤモンド星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年7月の「ダイヤモンド星人」【エレメント占い】

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus