SixTONESジェシーさんがモニターを見てつぶやいたひと言とは…?【2021年9月号撮影裏話】

大人気ジャニーズユニット「SixTONES」から、ジェシーさんが初登場!CLASSY.でおなじみ「後輩の松村くん」の取引先のIT社長を演じてもらいました。撮影での裏話後編をお届けします!

ジェシーさん撮影こぼれ話【後編】

最初の衣装ではビルのエントラン

最初の衣装ではビルのエントランスエリアで撮影。サングラスを外しながら建物から出てくるところも撮影したのですが(残念ながらそのカットは未使用)、モニターを見ながら「こんな感じでパパラッチ(=実際は某写真誌の名前)されたいな~(笑)」とジェシーさん。

インタビューでは常田大希氏提供の話題のニューシングル「マスカラ」について、さらに待望の単独主演舞台『スタンディングオベーション』への思いをじっくりお聞きしました。抜群のルックスと歌唱力に華やかな存在感と、天が二物も三物も与えたようなジェシーさんですが、「ステージではいつもすごく緊張するし、今回の単独初主演舞台もすごく不安」と繊細な一面も。

無事に初日を迎えた『スタンディングオベーション』でのジェシーさんの堂々した座長ぶりは皆さんご存知の通りです。CLASSY.ONLINEでも会見全文書き起こし記事を掲載していますので、ぜひそちらもご覧ください!

構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup