HiHi Jets井上瑞稀さんが妙にサマになっていたワケ

なかなか遠出ができないこの頃。自分の生活圏内に素敵な男性がいたら心癒されますよね。そんな夢を誌面で実現させているのが、不定期連載『日常でこんなイケメンに出会える世界線だったなら…』。その撮影裏話をお届けします。CLASSY.6月号に登場いただいた2人目は、HiHi Jets・井上瑞稀さんです。

サマになっていたのはお母様のおかげ?

実際の美容室を借りて行われた撮

実際の美容室を借りて行われた撮影。ハサミやクシも実際に使われているものを持ち、美容師の方に姿勢や使い方を教わりながら動いていただきました。すべての撮影が終わった後、「実は母親が美容師なんです」と井上さん。なるほど、オシャレな店内にすっと馴染んで違和感なく動けていたのはお母様譲り!と一同納得の情報でした。

食べるか食べないか…それが問題だ

現場にあった食べ物を前に「どう

現場にあった食べ物を前に「どうしようかな…でも練習があるし」と井上さん。この撮影後にドラマ『DIVE‼』の練習があり、食べない方が集中できるから、と悩まれていた様子。結果、最後に「じゃあ、いただいていきます」とワッフルを持って次の現場へ。「しっかり食べて頑張ってほしい…!」とスタッフ全員が思いながらお見送りしました。

この撮影を経て、実際にどんな誌面になったのかはCLASSY.6月号をじっくりご堪能ください!

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup