占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年6月の「キャンドル星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「キャンドル」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、6月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年6月の「キャンドル星人」【エレメント占い】

【8位】なんでもかんでもSNSにアップしないこと!

よくも悪くも目立ちやすいキャン

よくも悪くも目立ちやすいキャンドル星人ですが、今月は悪目立ちしやすい時期に入ります。夏が近づいて羽目を外しやすいので、要注意。自粛が要請されている時期であるにも関わらず、SNSではしゃぐ姿やリモートワーク中に外出しているところをアップしてしまうなど、「うっかり」な行動や言動には気をつけて。あなたのイメージが落ちてしまいますよ!そしてキャンドル星人は盛りすぎることもあります。社会とのテンションを考えつつ、誰かに見られている意識を持って、特にSNSの取り扱いには気をつけましょう。

【対人運】何か言われても逆ギレはNG!

もともと性格的なものもありますが、人に言われたことに傷つきやすく、気にしがちなところがあります。落ち込まないように、良いことだけ聞いて。今月は落ち込まない、逆ギレしたり、相手を恨まないように。言われて嫌なことはキャンドルの炎で燃やしましょう!

今月注目の相性は「大地星人」

大人な大地星人に思い切り甘えて

裏切らない大地星人は誠実だし、

裏切らない大地星人は誠実だし、保守的なタイプでもあります。ハメを外しやすいキャンドル星人が落ち込むとことをうまくカバーしてくれたり、ダメ出ししてくれるのも、道を外さない大地星人ならではのアクションです。

ちなみに日本語の使い方が正しい「大地星人」が最高の相性!

綺麗な言葉や正しい言葉を使える大地星人。ブレずに自分の意見がある大人が理想ですね。

今月のラッキーアイテムは「スポーツウェア」

アクティブなキャンドル星人。スポーツウェアやタンクトップをおしゃれに、爽やかに着こなすと良いでしょう。LAの風が吹いているイメージが吉。

◆あわせて読みたい

【NIKEのスニーカー②】実はサステナ!オシャレなスポーツウェアにも注目!

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年5月の「キャンドル星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年4月の「キャンドル星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年3月の「キャンドル星人」【エレメント占い】

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE