特集

【美 少年】浮所飛貴さん「年上の女性を癒せる自信があります!」【CLASSY.特別インタビュー】

ドラマや映画などで活躍している注目のジャニーズJr.の3人をクローズアップ。三者三様の魅力を際立たせるファッション・シュートに挑戦してもらいました。それぞれの個性を感じられるインタビューも必読です!

美 少年・浮所飛貴さん「僕ジャニーズなんで!」撮影中に見せたスターな一面とは?【2021年5月号撮影裏話②】

美 少年ーー浮所飛貴

元気をもらえるフレッシュさで癒し度MAX!

Q.私服はどんなファッションが多いですか?

“シンプル・イズ・ザ・ベスト”をモットーに19年生きてます(笑)。Tシャツ×黒スキニー×アウターのタイトなスタイルが好き。モノトーンが多いけど、色を取り入れたユルい服にも挑戦してみたい。

Q.女のコのファッションはどんなテイストが好き?

ワンピースとか男じゃ着れない女のコっぽい服が好き。でも白ジャケット×パンツとかキレイめでカッコいいカジュアルも大人っぽくて素敵だなと思います。

浮所を見ると元気になれるし毎日が楽しくなると思います!

映画『胸が鳴るのは君のせい』の主演をすると聞いた時は、〝びっくり〟と〝超嬉しい〟しかなかったです。僕、不安とか感じたことなくて。やってやろうって気持ちでした。僕が演じるのはクールなモテ系男子の〝有馬隼人〟。人気少女コミックが原作というプレッシャーは感じますが、〝原作の有馬くん〟も〝僕の有馬くん〟もどっちも好きと言っていただけることがゴールだと思って頑張りました。映画は初主演でしたが、座長が暗いと現場の雰囲気も暗くなってしまう。やりにくい現場にしたくなかったので、共演者の方には自分から話しかけたりスタッフさんともコミュニケーションをとって、明るい現場にしようと心がけました。結果、みんなが和気あいあいとして、一丸となってやれたのはすごく嬉しかった。学園ものって今しかできないから、今のうちにもっと胸キュン作品を経験したいです。
演技の仕事は大好きです。マジで楽しいです。自分の人生が広がるというか、自分じゃない人を演じることで視野が広がります。今後もお芝居に力を入れて頑張って、二宮(和也)くんみたいになりたい。特に胸キュン作品で、松本潤、中島健人、平野紫耀に続きたいです!
『VS魂』のレギュラーメンバーになった時も、めちゃめちゃビックリしました。そこに僕が入っていいの?って思うくらい豪華なメンバーだし、先輩たちです が、いい意味で負けないぞって。僕、緊張しないのでリラックスしてやれています。もっと自分のキャラを出していきたいし、お仕事ですが成長の場だと思ってるので何でもやろうと思います。
僕はポジティブ人間ですね。仕事をしている時が一番楽しくて、いつも明るくやってます。人と話すのも大好きで、すぐ仲良くなれるし、年上の女性を癒せる自信もあります!嬉しいことに年上のファンの方も多いです。CLASSY.の中心読者さんは30歳前後ですか?任せてください!一度、惹きつけたら放しません!沼は深いですよ(笑)。一度ハマったら抜け出せませんから気をつけてください(笑)。きっと元気になってもらえると思うし、浮所を見ると毎日が楽しくなると思います!(笑)そんな人になりたいし、美 少年のYouTubeやコンサートを見た方が、明日も頑張れるって言ってくれるのが本当に嬉しいんです。

Hidaka Ukisho

’02年2月27日生まれ 愛知県出身 血液型 B型●ジャニーズJr.内ユニット“美 少年”のメンバー。主演ドラマ『真夏の少年~19452020』で俳優デビュー。『VS魂』では嵐の相葉雅紀率いる“魂メンバー”としてレギュラーを務める。6月4日(金)公開の映画『胸が鳴るのは君のせい』で主役の有馬隼人役を演じる。

取材・文/駿河良美 再構成/Bravoworks.Inc

「ジャニーズJr.」関連記事

【HiHi Jets・作間龍斗】日常でこんなイケメンに出会える世界線だったなら…【全文掲載】

HiHi Jets作間龍斗さん撮影こぼれ話|CLASSY.でカフェ店員に変身!

美 少年・浮所飛貴さんがホットドッグを大胆にデコレーション!【2021年5月号撮影裏話】

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus