ニュース

”お花のサブスク”「LIFFT定期便」でおうち時間がもっと充実!

おうち時間が増えた昨年、家に花を飾るようになったというアラサー女子も多いはず。自由に出かけたり人に会ったりできない中で、ふとした癒しを与えてくれる存在…”花のある暮らし”は私たちの心を豊かにしてくれます。「LIFFT定期便」は、毎月旬のお花が届くサブスクリプションサービス。花との向き合い方やお手入れ法、そして一輪の花から広がる様々な世界…私の日常に彩りを与えてくれる素敵なサービスを紹介します。

毎月届くお花はこんなイメージ。
毎月届くお花はこんなイメージ。

”お花のサブスク”「LIFFT定期便」って?

飾るだけじゃない、新しい花のサブスク

「花を感じ、花と考える」。”F

「花を感じ、花と考える」。”Farm to Vase―農園から皆さまのお手元(花瓶)へ―”というコンセプトのもとスタートした、サブスクリプションサービス。厳選された提携生産者から直接仕入れたお花のアソートセットと、クリエイター書き下ろしのコンテンツなど花にまつわる物語がぎゅっと詰まったジャーナル…この2つが毎月届けられます。この写真は初号のアソート。その月に特集するメインのお花4本前後、メインのお花に合わせた季節の草花5本前後なので、一人暮らしのおうちに飾ってもちょうどいいボリューム感です。お花の取り扱い方やお世話についてのアドバイスも同封されているので、お花初心者さんでも安心して始められます!

花の知識や暮らしのヒントが詰まったJournalもセット

読み応えたっぷり!もっと花の世界を知ることができる一冊

「LIFFT定期便」が他とは違

「LIFFT定期便」が他とは違う最大の特徴は、このジャーナル。紙やデザインにこだわりを感じる12Pのzineには、今月届けられた花を生産している農園のこと、花に関する知識、そしてクリエイターたちのエッセイなど貴重な情報が盛りだくさん。きっと、今まで知らなかった世界に出会うことができます。まさに、”花を飾る”以上の体験が待っているのです。

料金や申し込み方法は?

配送日時が選択可能。さらにいつでも解約OK

いくつかのプランがありますが、

いくつかのプランがありますが、基本のプランは¥3,000/月(税抜き、送料込)。HPから申し込むことができます。さらにうれしいのは、配送日時が選べるところ!農園と調整した候補日の中から選択できるので、仕事が忙しく平日は受け取れない…といった場合も安心。例えば、友達や彼が家に遊びに来る日に合わせて日時指定するのもいいですね。もし解約したくなっても、メールを送って解約申請をするだけでOK。もちろん解約手数料もかかりません。

飾って終わり、ではなく、花の背

飾って終わり、ではなく、花の背景を知って愛着を持つことは、きっと私たちの暮らしや未来を豊かなものにするはず。今こそあなたも、そんな素敵なアクションを始めてみませんか?

「LIFFT定期便」のHPはこちら

構成/CLASSY.編集部

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE