【CLASSY.】2020年7月の人気「ライフスタイル」記事ランキングBEST5【便利グッズ、エンタメ…】

CLASSY.ONLINEでは、毎月たくさんのライフスタイル記事が公開されています。7月は、コロナ関連のお助け記事やコラム、そして引き続きイケメン関連記事が注目を集めました。中でも特にアクセスの多かった記事は…?第5位から順に発表します!

第5位:SixTONES松村北斗さんのテレワーク姿を覗き見…!?【2020年8月号・撮影裏話①】

CLASSY.での大人気企画『

CLASSY.での大人気企画『もしも松村北斗くんが会社の後輩だったら…』が、「テレワーク編」として復活!撮影中の松村北斗さんの様子をレポートしたこちらの記事が、第5位にランクインしました。タオルの触り心地に感動したり、自分のお腹をぱちぱち叩いたり……誌面上のカッコいい姿とのギャップにやられる読者も多かったはず。

第4位:私が出会った残念なオトコ図鑑 第8回~コロナで婚活に目覚めた男~

こちらも、本誌の人気コーナー『

こちらも、本誌の人気コーナー『私が出会った残念なオトコ図鑑 』がランクイン。今回の「残念なオトコ」は、コロナ期間を経て婚活に目覚めた「自称ハイスペ男」。見た目の胡散臭さはもちろんのこと、初対面でいきなり質問攻めをしてきてこちらを評価しようとする態度にもドン引きしてしまいますね。出会いの減ったコロナ時代とはいえ、男選びは慎重にしたいものです。

第3位:【無印良品】売り切れ続出!「トラベルS字フック」の超便利な使い方|マスク収納からキーリングまで

第3位にランクインしたのは、無

第3位にランクインしたのは、無印良品で爆売れ中の『トラベルS字フック』の紹介記事でした。リングとしてカバンにつければ「マスク置き」や「エコバッグ収納」にしてもよし。S字フックとして出先での「荷物掛け」やクローゼット内の「収納アイテム」に使ってもよし。ひとつ持っていれば何かと大活躍の便利グッズです。

2位:しばらく会えてない友人に「絶対に言ってはいけない一言」【自粛期間中に…】

CLASSY.ONLINEで新

CLASSY.ONLINEで新たにスタートした『絶対言ってはいけない一言』連載。インスタグラムでも人気のイラストレーター@comoravaさんが、悩めるアラサー女子の代わりに爽快な毒舌でバッサリ一言を投げかけます。第1回目のテーマは「ステイホーム期間で露呈する友人の人間性」。自粛中なのにやたらと対面で会いたがる友人に、本当は言いたいセリフって?

第1位:「コロナ第二波」に備えておきたい5つのこと【マスクより必要なもの】

第1位に輝いたのは、「コロナ第

第1位に輝いたのは、「コロナ第二波」に向けての対策記事でした。夏が終わろうとしている今でも、引き続き油断できない状況が続いています。さらに、今年の冬はコロナとインフルエンザが同時に感染拡大を起こすのでは?という危惧も。こまめに家の状態を整えたり、美容のメンテナンスをしたり……動けるうちに色々と対策をしておきましょう!

今月1位だったのは「コロナ第二波」に向けての対策記事でした。「CLASSY.ONLINE」では、毎日ファッションだけではなく美容やライフスタイルに関する記事を配信しています。ぜひブックマークしてチェックしてみてくださいね!

構成/CLASSY.ONLINE編集室

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup