特集

【なにわ男子西畑くんとこっそり映写室デート!?】CLASSY.2022年6月号見どころを振り返ります【編集長ブログ】

全国の書店以外でもkokode
全国の書店以外でもkokode booksで購入できます。Amazonでも。

明日着る服がない!に答えます

またまた遅刻です。失礼しました。
来月こそは発売日にブログを上げられるように頑張ります!

今月は……みんな一度は思ったことがあるであろう悩み…

「明日着る服がない!」

に全力でCLASSY.がお答えします!
そろそろ色々な予定が入ってきたであろう今日この頃。
気がついたら「あれ?私ってこんな時何着てたっけ?」ってなることも多いはず。
2年越しのお出かけデビューのためにぜひ、誌面を見ていただいて参考にしていただきたいです。

白Tデニムこそ憧れ王道コーディネート

はるか昔からCLASSY.の定

はるか昔からCLASSY.の定番スタイル白Tデニム。
シンプルな組み合わせだからこそ、こまめにアップデートしないとオシャレに見えないアイテムでもあります。
さらに、今年はTシャツが小さめになっていたり、デニムがフレアになっていたり、トレンドが大きく動いています。
小物やはおりモノも含めて、真似するだけで簡単にアップデートできるのでぜひチェックしてください。

私も大好き!SLOANEのニットのコラボが登場

「買えるCLASSY.」でおな

「買えるCLASSY.」でおなじみのCLASSY.Closet。
今月、私が個人的に注目しているのがスローンのツインニット。
スローンのニット、うちのワードローブにもたくさんあるんですけど、上質感とトレンドに左右されないベーシック感が本当に買って損しないと思います。
それが今回、スタイリスト荒木さんとコラボの第二弾。
第一弾の時の背中あきニットも見えすぎず絶妙な肌見せでしたが、今回もさりげない背中あきがとても素敵です。

ジュエリーって一生ものですよね

PCを操作していても携帯を触っ

PCを操作していても携帯を触っていても目に入ってくる自分の手元。
リングってネックレスやピアスと違って自分から見えるちょっと特別な存在のジュエリーではないでしょうか。
そんなリング、でも有名ブランドのものとなると頻繁には買えないから、少しずつ揃えるのも楽しみです。
だからこそ、今30歳の人も40歳になっても50歳になっても似合うものを買いたいですよね。
そこで、今回はいつも出てもらっている堀田茜ちゃんに加えてSTORYでもおなじみの稲沢朋子さんにゲストで出ていただき、ジュエリーの買いそろえ計画のような形のページを作りました。
そろそろボーナス時期ですのでぜひ検討してみて。

まりか様がついにOLに…

憧れ女優松本まりかさんがついに

憧れ女優松本まりかさんがついに「OLだったら…」の想定で1週間のスケジュールを考えてもらいました。
もう月曜日からカッコよすぎてこんな先輩いたら「ずっとついていきます!」と言ってしまうかも…。
ちょっとカジュアルめ通勤、リモートワークなど、いろいろなシーンを演じてもらいました。

着回しストーリー史上最もキュンとする相手とは…

写真のチェックで思わず「カッコ

写真のチェックで思わず「カッコよ!」と声が出てしまいました。
私が編集室長になって以来、初の七海ひろきさんの登場です!
こちらのシリーズは第三弾。謎のアーティストHIROKIさん役で今回も出ていただいています。
着回し内容よりもストーリーに注目されがちなこのシリーズですが、推し活に必要な「キレイめ服」「動きやすい服」「推しのメンカラ」など
宝塚だけでない「推し」のいる人に役に立つ内容になっていると思います!

西畑大吾さんと映画館で…

人気シリーズ、もしもあなたの普段の生活の中にイケメンがいて、そのイケメンとちょっと交流があったら…。
という女子なら誰しも考えてしまうことを人気の男性芸能人に叶えてもらうこちらのページ。
今月は飛ぶ鳥を落とす勢いのなにわ男子から西畑大吾さんが出てくれました。
西畑さんと言えば朝ドラに2度も出ている実力派・俳優。
そこで、もしも西畑さんが映画館にいたら…という内容になっています。
そして、映画館で隣の席になっただけではなく、こっそりバイト先の映写室まで案内してくれたら…。
「秘密だよ」ってほんとやばいです。イケメンに言われたい言葉ベスト10には入ります「秘密だよ」。
どんな表情かはぜひ誌面でご確認を。

猪狩くん&作間くんオシャレな男子の休日をのぞき見したい!

日常にイケメンがいるのも素敵ですが、可愛い男子の休日デートを目撃するのも絶対楽しい!
そんな願望をかなえる企画「HiHi Jets 猪狩蒼弥くんと作間龍斗くんのおしゃれな休日」。
人気ジャニーズJr.ユニットHiHi Jetsの中でもスタイリッシュな二人のお出かけをのぞき見、みたいなイメージです。
注目は細かいカットですね!猪狩くんこれ似合うかな~って服をあてているところを、作間くんが後ろから見ていたり…。
何となく二人の関係性がうかがわれる気がします。
インタビューもあまりに対照的な二人の関係性に(こんな二人がジャニーズに入って出会って…運命的…)と感じざるを得ません。
どんなところが対照的かはぜひインタビューを読んでみてください。

このほかにも今すぐ着られるファッションや読み物が盛りだくさんなので、まだご覧になっていない方はぜひチェックしてください。CLASSY.6月号をお見逃しなく!

CLASSY.(クラッシィ) 2022年 06 月号 [雑誌]

CLASSY.(クラッシィ) 2022年 06 月号 [雑誌]

800円(09/28 12:41時点)
Amazonの情報を掲載しています
CLASSY.編集室・編集室長

CLASSY.編集室・編集室長 水澤 薫
1980年生まれ。神奈川県出身。身長151㎝。骨格はウェーブ。好きな食べ物はラーメン、焼き肉、ビール。

編集長ブログ 関連記事

【渡辺翔太さんの夜の顔!?】CLASSY.2021年11月号見どころを紹介【編集長ブログ】

SnowMan阿部亮平さんの丁寧な仕事ぶりにスタッフも感嘆!?【CLASSY. 2022年1月号裏話】

なにわ男子・藤原丈一郎さん、オリックスが負けてしまった翌日の撮影で…【撮影裏話(後編)】

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus