働くZOZOTOWN OLの1月の着回しDiary vol.1

【1/3のコーデ】C+M

やっとお正月らしく両親とおうちでまったり。

お餅&みかんを食べながら箱根駅伝復路観戦。6区山下りがスタート!頑張れ~‼

やっぱり一年は箱根駅伝を観なきゃ始まらない!家族揃って大ファンだから、6区芦ノ湖スタートにあわせてみんなちゃんと早起き。こたつでぬくぬくお餅とみかんを食べながら、「今年は青学どうかな~」「強いコみんな卒業しちゃったからね~」。お兄ちゃんの母校、早大も応援しつつテレビに釘付け。「ママ~、みかんもう1個ちょーだい」。一年でいちばんほっとできる時間…。靴下¥1,600(靴下屋/タビオ)

働くZOZOTOWN OLの着回しアイテムはコレ

【1/4のコーデ】D+J

お兄ちゃん家族が1年ぶりに帰省。

ホテルスプリングス幕張の「玄海」にディナーへ。甥っ子の賢人にお年玉あげなきゃ!

お兄ちゃん家族が帰省し、久しぶりにみんな揃って石井家馴染みのホテルの日本料理レストランへ。甥っ子の賢人は来春幼稚園入園、お年玉あげなきゃね♪地元のホテルはお正月ムードで賑わっているものの、やっぱり居心地がいい♥お気に入りのピンクニットを主役に、気張りすぎない今どきお出かけスタイルで。バッグ¥24,000(FURLA/FURLA JAPAN)ブーツ¥17,000(ル タロン/ル タロン有楽町店)

働くZOZOTOWN OLの着回しアイテムはコレ