FANTASTICS・中島颯太さんが“未来を見越して”力を入れているケアとは?【LDHの美容男子が“いま気になる”ビューティアイテム】

美意識の高いLDHのボーイズグループメンバーたちに、「もらうとテンションが上がる」「注目している」「ズバリ欲しい!」「実は愛用中」など、今気になるビューティアイテムについて緊急アンケート! バレンタインにまつわるとっておきのエピソードと一緒にお届け♡

教えてくれたのは…FANTASTICSの中島颯太さん

EXILEの想い・信念を受け継

EXILEの想い・信念を受け継ぎ2016年に結成され、各個人としてもグループとしても着々と活動の場を広げる今注目のダンス&ボーカルグループ「FANTASTICS」のボーカル担当。グループ唯一の関西出身で、笑いのセンスとツッコミ力の高さはピカイチ。

中島さんが今、気になるビューティアイテムは…

「今、肌の調子がよくても、将来のために今のうちからしっかりケアしておくことが大事だと思っています。スキンケアもヘアケアも、未来を見越して手入れしておきたい派です!」

愛用中の“美意識が上がる”ビューティアイテムは…?

「アロマを楽しめるルームミストは欠かせないアイテム。地方のお仕事でホテルに泊まることも多いですが、お気に入りの香りを連れて行くことで落ち着いて寝れるようにしています。香りが好きなので、お香にもこだわりがあって、家の中を好きな香りで満たすことでテンションを上げています」

とっておきの“ここだけ”バレンタインエピソードを教えて!

「小学生の頃、僕の家にチョコを届けにきてくれた女の子がいて。玄関の前でいろいろやりとりをして、チョコと手紙をもらってバイバイをしたんですが、その瞬間家のインターホンから“カチッ”と音がして。多分、親が一部始終をカメラで遠隔から見ていました(笑)」

—INFORMATION—

韓国の気鋭グループEPEXとコラボ!
FANTASTICS×EPEX コラボレーションEP
『Peppermint Yum』
3月20日(水)リリース!

FANTASTICSとEPEX。D.LEAGUE 23-24アンバサダーに就任した2グループがダンスを通して互いを刺激し⾼め合い、国境を越え更に上のステージを⽬指す思いを込めた『Peppermint Yum』。エッジーなシンセが印象的なエレクトロサウンドが奏でるクールでパワフルな楽曲は必聴!

構成/宮島彰子(CLASSY.ONLINE編集室)

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup