FANTASTICS・佐藤大樹さんの美意識を高めるマニアックなグッズとは?【LDHの美容男子が“いま気になる”ビューティアイテム】

美意識の高いLDHのボーイズグループメンバーたちに、「もらうとテンションが上がる」「注目している」「ズバリ欲しい!」「実は愛用中」など、今気になるビューティアイテムについて緊急アンケート! バレンタインにまつわるとっておきのエピソードと一緒にお届け♡

教えてくれたのは…FANTASTICSの佐藤大樹さん

EXILEの想い・信念を受け継

EXILEの想い・信念を受け継ぎ2016年に結成され、各個人としてもグループとしても着々と活動の場を広げる今注目のダンス&ボーカルグループ「FANTASTICS」のパフォーマー。リーダーとしてグループを引っ張る存在でありながら、場を和ませるお茶目さも持ち合わせている。俳優としても活躍中。

佐藤さんが今、気になるビューティアイテムは…

「風呂上がりのパックは毎日欠かさない&メークをしてない日でも、一日の終わりにはメーク落としジェルで毛穴の汚れを落とすようにするのがマイルール。洗顔は泡洗顔で極力擦らず、お肌に軽く滑らせる程度にしています!」

愛用中の“美意識が上がる”ビューティアイテムは…?

「顔の形をした、繰り返し使える冷却パック! 冷凍庫に入れて保存しておいて、風呂上がり一気に毛穴を引き締めたい時に使っています。オールシーズン使っていますが、とくにお気に入りは夏。フェイスパックをしたあとに冷却パックをつけると一気に引き締まった感覚になるし何よりとても気持ちいい…! 友人で使ってる人を見たことがない、かなりのマニアック&美容極秘アイテムです」

とっておきの“ここだけ”バレンタインエピソードを教えて!

「好きな子がいて、どうしてもその子からチョコが欲しくて数カ月前から積極的にアピールを開始。バレンタイン当日も朝からソワソワしていたんですが学校では何も起こらず、友達と数人で一緒に帰りました。帰り道、どうしても気になってその子の家にお邪魔したところ、帰り際に『これ、本命だよ』ってチョコを渡されました! 小学生当時の、恋の思い出NO.1です」

—INFORMATION—

韓国の気鋭グループEPEXとコラボ!
FANTASTICS×EPEX コラボレーションEP
『Peppermint Yum』
3月20日(水)リリース!

FANTASTICSとEPEX。D.LEAGUE 23-24アンバサダーに就任した2グループがダンスを通して互いを刺激し⾼め合い、国境を越え更に上のステージを⽬指す思いを込めた『Peppermint Yum』。エッジーなシンセが印象的なエレクトロサウンドが奏でるクールでパワフルな楽曲は必聴!

構成/宮島彰子(CLASSY.ONLINE編集室)

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup