特集

【CLASSY.】2021年12月の人気「美容」記事ランキングBEST5【温活、NGヘア他】

CLASSY.ONLINEでは、毎月たくさんの美容記事が公開されています。2021年12月はNGヘアイメチェンメークに注目が集まりました。中でもとくにアクセスの多かった記事は…?第5位から順に発表していきます。

11月の人気記事をチェック!

第5位:【宝塚】元タカラジェンヌ・華優希さんの「簡単イメチェンメーク」vol.2【ラインを効かせた韓国アイドル風】

第5位には、元タカラジェンヌ・

第5位には、元タカラジェンヌ・華優希さんの「簡単イメチェンメーク」連載記事がランクイン。今回は目尻の跳ね上げラインとまつ毛を強調した「韓国アイドル風メーク」を紹介してくれました。お手頃なのに優秀なプチプラコスメにも注目です。

◆記事をチェック!

【宝塚】元タカラジェンヌ・華優希さんの「簡単イメチェンメーク」vol.2【ラインを効かせた韓国アイドル風】

第4位: 大人女子向け「コロナ禍のコスメ大賞」【ファンデーション部門】

毎日マスクをする生活が当たり前

毎日マスクをする生活が当たり前になり、コスメ選びのポイントが変わった人も多いのでは?第4位の記事では、チームCLASSY.が選ぶ、コロナ禍での「ベストコスメ【スキンケア編】」をお届けしました 。厚塗り感のないナチュラルファンデをぜひチェックしてみて。

◆記事をチェック!

大人女子向け「コロナ禍のコスメ大賞」【ファンデーション部門】

第3位:医師が教える「体が冷えた時に、温めると効果的な場所」とは?

第3位には、トレンドの「温活」

第3位には、トレンドの「温活」についてまとめた記事がランクインしました。血流不足によって起こる症状「冷え」を改善するにはストレッチが有効なのだそう。これを参考に体を温めれば、いつでもぽかぽかなウェルビー女子になること間違いなし!

◆記事をチェック!

医師が教える「体が冷えた時に、温めると効果的な場所」とは?

第2位:寒い冬、体が冷えていると起こりやすい「4つのデメリット」

第2位の記事では、体が冷えるこ

第2位の記事では、体が冷えることで引き起こる4つのデメリットについてご紹介しました。冬になると肌のくすみが気になったり、生理痛が重くなるという方も多いのでは?実はそれ「冷え」が関係しているかも…。思い当たる方は今すぐチェックしてみて。

◆記事をチェック!

寒い冬、体が冷えていると起こりやすい「4つのデメリット」

第1位:「ヘアサロンにしばらく行けない」人が、やめたほうがいい髪型4つ

第1位は、毎回大好評の「モテ髪

第1位は、毎回大好評の「モテ髪研究所」シリーズ。「冬にぴったりの前髪」」をテーマに、NG「流し前髪」その解決策をレクチャーしました。誰でも簡単に真似できるうえに、大人可愛い印象を際立たせるスタイリング方法は必見です。

◆記事をチェック!

アラサー女子のやりがちNGヘア「流し前髪」|地味に見えないようにするには?

2021年12月の人気記事第1位は、『アラサー女子のやりがちNGヘア「流し前髪」|地味に見えないようにするには?』でした。CLASSY.ONLINEでは、毎日美容だけではなくファッションやライフスタイルに関する記事もたくさん配信しています。こまめにチェックしてくださいね。

文/岸本真由子 編集/平賀鈴菜(CLASSY.ONLINE編集室

過去の人気記事はこちら

【CLASSY.】2021年11月の人気「美容」記事ランキングBEST5【ヘアアレンジ、コスメ他】

【CLASSY.】2021年9月の人気「美容」記事ランキングBEST5【NGヘア、ウルフヘア他】

【CLASSY.】2021年8月の人気「美容」記事ランキングBEST5【NGヘア、ウルフカット他】

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus