恋愛

デート場所は休業ばかり…!? 不倫カップルが行けなくなったスポット4つ

外出自粛で、デートができない不倫カップルは多いです。不倫カップルのデートといえば、ホテルをイメージする人が多いかもしれませんね。けれども実は、意外な場所でのデート計画を立てているカップルもいるそうです。この記事では、そんな“不倫カップルがデートで行けなくなったスポット”をご紹介します。

1.温泉

「期末で彼がマネージャーを務めるプロジェクトが一段落するので、久しぶりに遠出しようかって温泉旅行を計画していたんです。元々、温泉には頻繁に行っていたのですがここのところ彼が忙しくてそういう暇もなくて……。緊急事態宣言が緩和されたら行きたいけれど、遠出できるのはだいぶ先になりそうです」(32歳/IT関連)

都会から少し離れた郊外の温泉旅館などは、不倫カップルの定番デートスポットのようです。といっても、コロナの影響で旅館が休業しているためデート自体が中止に……。

急に決まった泊りがけの出張など、ちょっと不自然な理由で出張に行く場合、不倫旅行の可能性があるかもしれませんね。

2.テーマパーク

「連休中、彼とテーマパークに行く予定だったのが休業延長でナシになりました。結構穴場で、堂々としててもまったくバレないから、よく行っていたのに残念です」(30歳/人材派遣)

人が多く混雑している印象から、不倫カップルはあまり行かないように思われがちなテーマパーク。むしろ不倫カップルにとっては、人が多いほど目立ちにくくなるため、好都合なデート場所なのだそう。

とはいえ、多くのテーマパークが休業中。不倫カップルも密かに影響を受けていたようです。

3.プラネタリウム

「プラネタリウムに行く約束をしていました。プラネタリウムは定期的にプログラムが変わるから、何度行っても楽しめるんです。映画館みたいに上映中暗くなるし、カップルシートならほぼ二人きりの世界って感じで、気に入ってたんですけどね」(29歳/ピアノ講師)

満点の星空を、屋内で気軽に楽しめるプラネタリウム施設。こちらもコロナで休業が相次いでいますが、普通のカップルだけでなく、不倫カップルにとっても打撃だったようです。

映画館にプラネタリウムなど、ごくごく普通のデートを楽しんでいる不倫カップルは意外と多いんですね。もしかすると、身近なデート場所にも不倫カップルがいるかもしれませんね。

4.公園

「彼と休日によく散歩していたのですが、今はコロナの影響で人が少ないので、カップルで行くと目立ってしまうと思うんです。だからしばらくはお散歩デートもできないですね。LINEで連絡を取り合うくらいで、二カ月近く会えていません」(31歳/秘書)

休日の公園で、お散歩デートを楽しむ不倫カップルもいました。とはいえ、外出自粛が要請されている状況では、カップルで街を歩くだけでも視線が気になるところですよね。さらに公園でイチャイチャデートしていたら、より人目につきやすいでしょう。

デートに行けなくなった結果、今はLINEやZOOM、Skypeなどで連絡を取り合うカップルが増えているそうですよ。

 

不倫カップルが行けなくなったデートスポットには、意外な場所もありましたね。もちろんホテルで落ち合うこともあるでしょうが、普通のカップルが行くような場所でデートすることも多いようです。

もしかすると、今回ご紹介したような場所で、身近な不倫カップルとばったり……なんてことがあるかもしれませんね。

まだまだあります!不倫カップルがよく訪れるスポットって…?

こんなところで!? 不倫カップルの意外なデートスポット4つ

ユニクロでパジャマを!? 不倫カップルの衝撃デートスポット4選

家の前、ネット広告、遊園地!? 夫の不倫が発覚した意外すぎるスポット4つ

夢の国で…!? 浮気カップルの衝撃デートスポット4選

やっぱり定番なの!? 不倫カップルが行きがちなデートスポット3つ

文/ちあき 画像/Shutterstock(Anatoliy Cherkas、Bhakpong、More Than Production、Pavel Gabzdyl、Hrecheniuk Oleksii)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE