恋愛

やっぱり定番なの!? 不倫カップルが行きがちなデートスポット3つ

街中でも人目を気にせずベタベタする大人の男女を見かけたら、それは不倫カップルの可能性も。独身カップルに比べると、なぜか不倫カップルのほうが人前で堂々とイチャついているのです。今回は、そんなイチャつく不倫カップルのデートスポットについて紹介します。

スポーツジム

「ジムで知り合った人と付き合ってるので、ジムで話したり一緒にトレーニングするのがデートとしては多いですね。うちのジムは不倫カップルが多くて、別れた人が別の人とまた不倫しているなどけっこう乱れています」(27歳/インテリア関係勤務)

ジムで不倫する人はとても多いです。筆者が数多くの不倫カップルを見てきて感じることは、体を鍛えている男女は運動していない人たちに比べると不倫の割合が高い気がします。定期的に運動するための体力、気力、経済力などが影響しているのでしょうか。

 

行きつけの飲み屋

「彼氏の行きつけのスナックというか飲み屋によく行きます。明らかに嫁じゃないのは周りも分かってると思いますが、他の常連さんも公認の彼女という感じで優しく接してくれるので悪くないですよ」(34歳/ヨガ講師)

接客する側も、内心は「不倫だろう」と思っていても、わざわざ「不倫はダメですよ」なんて客に説教する人はいません。だからこそ不倫カップルも「公認」のような形で過ごせて居心地が良いのでしょう。

温泉旅行

「男の人って露天風呂や混浴に一緒に入りたがりますよね。過去に何人か既婚者と付き合ったことがありますが、全員温泉に行きたがってました」(31歳/食品関係会社勤務)

個室露天風呂付きで離れの部屋しかない旅館の場合、チェックインからチェックアウトまで他の客と会わずに済みます。そんな“不倫カップル御用達”の温泉宿はたくさんあるので探しやすいのでしょう。考えてみると、温泉に行く不倫カップルは多い気がします。日本人には「不倫といえば温泉。そして露天風呂でイチャイチャ」という刷り込みでもあるのかもしれませんね。

 

不倫カップルには「2人きりの世界に浸れる場所」や「2人でいても堂々とできる場所」がデートスポットとして人気なように感じました。独身カップルのような感覚で過ごせるのが嬉しいのでしょう。しかしそれで調子に乗ってノリノリでデートしていると、バレて痛い目に遭うことも多いです。不倫していいことなど一つもない、ということを心に留めておいてくださいね。

衝撃!不倫カップルの実態

もはや笑える!周囲からもバレバレな不倫カップルの変装方法

よく行く場所こそ…不倫がバレやすいスポットBEST3

えっ…こんな人と不倫してたの!? 妻が驚いた夫の不倫相手3選

初めての不倫相手は…アラサー男性が初めて不倫した相手4選

文/上岡史奈 画像/Shutterstock(Lucky Business、Dmitry Molchanov、Roman Voloshyn、VGstockstudio、Bhakpong)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE