恋愛

ユニクロでパジャマを!? 不倫カップルの衝撃デートスポット4選

不倫カップルといえば、人目を忍んでコッソリお家デート……。そんなイメージを抱いている人も多いはず! もちろん「デートは自宅かホテル!」という人もいますが、中には、予想外の場所でデートを重ねているカップルも……。今回は、そんな“不倫カップルが目撃されたデートスポット”をご紹介します。

1.オフシーズンの海辺

「仕事のストレスがひどかった時、開放的な気分になりたくて、冬の海に行ったら職場の不倫カップルがイチャついているのを目撃しました。まさかこんな場所で知り合いに会うとはという驚きと、2人が付き合っていることを知らなかったので衝撃を受けました」(31歳/医療関連)

夏場は大人気の海ですが、秋の終わりから冬といったオフシーズンは人も少なく、静かな雰囲気を楽しめる場所でもあります。そんなオフシーズンの海を狙って、ドライブデートがてら2人きりの時間を楽しもうとする不倫カップルも……。不倫カップルにとっては、穴場のデートスポットなのかもしれませんね。

2.休日の社内

「雑務が残っていたので、10分だけ出社しようと事務所のドアを開けたら、奥の方で話し声が。コッソリ近寄ってみると、社内でも怪しいとウワサの2人が正面から抱き合っているのを見ちゃいました。仕事っていうより、デート目的で会社来ているようで不快でしたね」(32歳/IT)

社内不倫カップルといえば、会社の人にバレるのは言語道断のはずですが、人目を盗んで会社でイチャつく大胆な不倫カップルも。社内不倫カップルにとっては、“深夜までの残業”も、“残業しても終わらず仕方なく休日出勤”も、貴重なデートの時間だと考えているのかもしれませんね。

3.夜のファミレス

「金曜の夜、ファミレスのドリンクバーで、偶然会社の先輩とすれ違いました。先輩は気付かなかったみたいですが。結婚しているし、家族と来ているのかな?と思いきや、同じ会社の後輩と2人きりで、さらに食べさせあったりしていて……。どちらも知っている相手同士だったので、『この2人が!?』って感じでしたね」(28歳/金融関係)

不倫カップルと言えば、人目につかないよう、デートの場所にも気を使うイメージがありませんか? 確かに、ものすごく慎重で、デートは自宅か、外食でも個室のみというカップルも少なくないでしょう。でも、意外とファミレスのように、人の多い場所でデートをするカップルも少なくないようです。人が多いぶん、かえって目立ちにくいのかもしれませんね。
とはいえ、ドリンクバーやレジの前などは人目につきやすく、油断しているところをうっかり目撃……なんてケースも。バレた側はもちろん、見てしまった側としてもかなり気まずくなってしまいますよね。

4.ユニクロ

「ユニクロのメンズコーナーで買い物していたら、友達の夫と、友達じゃない大学生のような女性がデートしているのを見てしまったことがあります。途中までは『妹さんと買い物かもしれないし……』と思っていたのですが、パジャマを見ながら『お揃いが良いかも♡』と言いながら選んでいたので、たぶん浮気相手じゃないかな」(29歳/英語講師)

ユニクロでお揃いのパジャマを選び合う不倫カップルを目撃したという、こちらの女性。デート内容だけを聞くと、まるで普通の恋人同士のデートのようにも思えますが……。もしかしたら、私たちの身近なところでも、こんな風に秘密のデートを楽しんでいるのかもしれませんね。

 

いかがでしたか? 人目を忍んでデートしているものかと思いきや、堂々と人の多い場所でデートを繰り返す不倫カップルもいました。彼らからすれば、「意外とバレない」「堂々としていれば大丈夫」という気持ちがあるのかもしれません。ですが、人目につく場所でデートしている以上、不倫がバレるリスクは避けられません。
そうした軽はずみな行動が原因で、傷つく人もいることを、よく理解しておいてほしいものですよね。

他にもまだある!浮気・不倫カップルがよく行くデートスポット

「ホテルでサクッと…」驚き!浮気カップルのデート内容4つ

そんな場所で?浮気カップルがよく行くデートスポット6つ

夜のオフィスで…アラサー女子が見つけた社内の不倫カップル3つ

やっぱり定番なの!? 不倫カップルが行きがちなデートスポット3つ

文/大内千明 画像/Shutterstock(LightField Studios、Monkey Business Images、UfaBizPhoto、Syda Productions、Kzenon)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE