恋愛

こんなところで!? 不倫カップルの意外なデートスポット4つ

不倫カップルの定番デートスポットといえば、どんな場所を思い浮かべますか? ホテルにドライブ、インターネットカフェ、郊外の温泉地など、人目につきにくい密室や、物理的に遠い場所を思い浮かべる人も多いでしょう。
ですが、中にはものすごく意外なところでデートを重ねている不倫カップルも……。今回は、そんな“不倫カップルが行きがちな意外すぎるデートスポット”をご紹介します。

1.神社

「婚活を成功させたくて、縁結びで有名な都内の神社に行ったら、見覚えのある後ろ姿が……。よくよく見ると、社内不倫の噂がある2人が少し前を歩いていました。カップル用のペアの御守りを買ったらしく、『どこに付ける?』なんて楽しそうに話していましたよ」(31歳/Webデザイナー)

禁断の愛を貫く2人が、神社でまさかの神頼みをするなんて意外すぎますよね。実は、ドライブがてら縁結びの神社や、結ばれると評判のパワースポット巡りをする不倫カップルは少なくないそうです。
車で色々な恋愛成就スポットに出向き、恋が実ることを祈る2人。これが本当に大変な試練の中頑張っているカップルなら、応援したくもなりますが……。不倫の恋を神頼みで成就させようとするなんて、都合がよすぎますよね。

2.公園

「休日の公園を彼氏と散歩していたら、たまたま友達とすれ違ったんです。『すごい偶然!』と一瞬喜んだものの、友達と手を繋いでいる男性がまったく知らないオジサンで……。友達も私たちに気付いた瞬間、かなり気まずそうでした」(29歳/保育士)

公園で堂々手つなぎデート! 堂々としていれば逆にバレないと思っているのか、公園でデートするカップルは意外と少なくないようです。
こちらの女性の場合は、たまたまバッタリ出くわしたそうですが、敷地の広い公園なら確かにバレにくいかもしれませんね。また、帽子やサングラスで紫外線対策しつつ、顔を隠すこともできます。不倫カップルは、意外と身近なところでデートを重ねているようですね。

3.キャンプ場

「私も彼もアウトドア好きなので、キャンプ場に行くことが多いです。シーズン中は人が多いけど、テントを張れば2人きりになれるし周りからもバレません。シーズンを過ぎると人もまばらになるので、結構穴場なんです」(33歳/アパレル関係)

キャンプ場に張ったテントの中で、コッソリデートを楽しんでいる不倫カップルもいました。キャンプというと家族連れのイメージもあるかもしれませんが、アウトドア好きの不倫カップルにとって、キャンプは定番のデートスポットだそう。
また、キャンプ場は基本的に、繁華街から少し離れた場所にあることが多くあります。街から少し離れた場所で人目につきにくいのも、キャンプ場を選ぶ理由と言えそうです。

4.脱出ゲーム

「最近は2人して脱出ゲームにハマっています。2人だけで参加できるものもあって、顔を見られる可能性があるのはスタッフくらいかな。長めのストーリーだと1~2時間くらいかかるものもあって、2人で協力して謎解きするのが楽しいです。カフェが併設されているところもあって、意外と1日遊んでいられます」(28歳/IT)

制限時間内に、閉じ込められた場所にあるヒントをもとに、生還を試みる脱出ゲーム。謎解きしている間は、基本的に2人きりです。ゲームによってはヒント役のスタッフがいることもありますが、他のお客さんに顔を見られることがなく、不倫だとバレにくいでしょう。
また、ゲームによっては10分でサクッと終わるものから、1~2時間かかるものも。複数の脱出ゲームで遊べる場所や、カフェが併設されているところもあり、普通のカップルと同じように脱出ゲームを楽しんでいるようです。

 

絶対にバレないよう、あの手この手を考えてデートする不倫カップル。神社に公園、キャンプ場や脱出ゲームなど、意外すぎるデートスポットが挙げられました。思いのほか、堂々とデートしている不倫カップルは少なくないようですね。
しかし、不倫カップルのデートには高いリスクがつきもの。「バレなければ良い」ではなく「してはいけないこと」だと認識して、一刻も早く不倫から卒業してほしいものですね。

まだまだある!不倫&浮気スポット

ココがデートスポット?職場で浮気しているカップルが行く場所6つ

コンビニに神社!? お金がない“節約不倫男性”とのデートスポット5つ

ユニクロでパジャマを!? 不倫カップルの衝撃デートスポット4選

やっぱり定番なの!? 不倫カップルが行きがちなデートスポット3つ

人気スポットほど行きやすい…不倫カップルが春に行くデートスポット4つ

文/大内千明 画像/Shutterstock(iPheung56、Syda Productions、Aleksey Korchemkin、Michal Durinik、Ostap Davydiak)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE