恋愛

「ウソでしょ!?」彼女が衝撃を受けた彼氏の浮気相手4つ

ラブラブだと思っていた彼氏の浮気が発覚! それだけでもかなりショックですが、浮気相手によっては、さらなるショックを受けてしまう場合もあるのだとか。

今回は“彼女が衝撃を受けた彼氏の浮気相手”を、実際に浮気された経験のあるアラサー女性の話をもとに紹介します。意外すぎる浮気相手が続々と飛び出してきましたよ。

1.職場の社長令嬢と……

「彼氏が勤務先の社長の娘とデキていました。社長からの紹介らしく、彼氏も最初は乗り気じゃなかったみたいで『出世を持ち掛けられて仕方なく承諾した』と言い訳されたんです。でも、よくよく話を聞いてみると、そのうち私とも別れようとしていたみたいで。そんな彼氏、こっちから願い下げですよ」(29歳/人材派遣会社勤務)

仕事での出世と、恋人との将来。どちらを選ぶのか、判断を迫られた上で仕方なく浮気。確かに、男性にとって出世は大切なことなのでしょうが、この場合、どちらかを選べずにズルズルと関係が続いてしまっていたのはまずかったかもしれません。

自分が選ばれても、選ばれなかったとしても、彼氏には誠実な対応をしてほしいものですよね。

2.実兄の奥さんと…

「彼氏のお兄さんの奥さんと浮気していたのは衝撃でした。結婚前からお兄さんを通じて3人で会っていたみたいで、お兄さんについての相談に乗るうちにだんだんとって流れだったらしいです。私もすごいショックですけど、お兄さんはもっとショックでしょうね」(33歳/建築関係勤務)

実兄の奥さんとまさかの浮気! 浮気された彼女はもちろんのこと、奥さんの夫である彼氏のお兄さんにとっても、かなりショックだったことでしょう。やはり、隣の芝生は青く見えるものなのでしょうか。

それでも、相手は兄の妻。万が一、浮気がバレたらどうなるのか。その後のことまでしっかり考えていたら、きっと一線は踏み越えなかったはずです。

3.インターンシップで来た女子大生と…

「彼氏がインターンシップで来た女子大生を口説いていたのは、本気で引きました。LINEの誤爆で発覚したんですけど、女子大生だって内定がかかっているし、無下に断れないじゃないですか。それも複数のコと同時進行していて、怒りというより見損ないました」(30歳/IT関係勤務)

就職前の“職業体験(インターンシップ)”として会社に来た女子大生たちと、手当たり次第に浮気。女子大生としても、「断ったら内定がもらえないかも」という思いがあったのかもしれませんね。

こちらの女性は、そんな相手の気持ちを利用するかのような浮気に、怒りよりも「大人としてどうなの?」と人間性を疑ってしまったそうですよ。

4.地下アイドルと…

「名前もグループ名もまったく知らない地下アイドルと浮気していました。わざわざ裏アカ作ってDMでやりとりして、LINEのIDを交換して、二人で会うようになったみたいです。彼氏も彼氏だけど、簡単に男とつながるアイドルにもドン引きしました」(28歳女性/インテリア関係)

今や、多くの芸能人がSNSをやっている時代。地下アイドルも、ファンを増やそうとSNSを使って宣伝などをしていますが、中には自分自身ですべて管理していることも少なくありません。

そのため、DMのやりとりも自由で、メッセージを通じてプライベートでもつながってしまうなんていうケースも。浮気する彼氏はもちろん許せませんが、アイドルという立場上、ファンを裏切るようなことはしてほしくないものですよね。

 

身近な相手から予想もできない相手まで、ケースによってもさまざま。特に、自分がまったく関わりのないところで浮気されてしまうと、「怪しい」と思ってもなかなか気付けないものですよね。
「この人とはあり得ないだろう」と思うような関係性の相手でも、油断は禁物ですよ。

衝撃的…!最低すぎる浮気発覚エピソード

周りが羨むカップルでも不倫!? 仲良し夫婦の浮気発覚エピソード3つ

ホテルの領収書!? バレンタインに彼氏の浮気が発覚したエピソード4選

「彼氏の財布から…」結婚目前で彼氏の浮気が発覚した話4つ

結婚直前で発覚!彼の浮気相手から届いた「浮気宣言」LINE4つ

えっそんなことで!? 彼氏の浮気が“意外なところ”で発覚したエピソード3つ

浮気確定!アラサー彼氏の最低誤爆LINE3つ

衝撃…!同棲中の彼氏の浮気エピソード4つ

「えっ、何コレ…」彼の浮気相手から届いた衝撃のメッセージ4選

文/大内千明 画像/Shutterstock(Yuliya Yafimik、Irina Bg、mr. teerapon tiuekhom、WAYHOME studio、Syda Productions)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE