CLASSY.

恋愛

えっそんなことで!? 彼氏の浮気が“意外なところ”で発覚したエピソード3つ

付き合っている彼には、自分だけを見て欲しいと誠実さを求めるのは自然なこと。でも、信頼している彼に浮気という裏切りを受けてしまう女性は少なくありません。

今回は、全然怪しいと思っていなかったのに、突然浮気が発覚した男性のエピソードについて紹介します。

■Uber Eatsの履歴で浮気相手の住所が発覚!

「私の家で『外行くのも作るのも面倒だからUber Eats頼もっか』という話になって、彼のスマホを渡されて『食べたいもの選んで』って言われたんです。注文先の住所を入れるときに過去の配達履歴の住所が出るんですけど、明らかに彼の家でも実家でも会社でもない住所が出てきて、浮気相手の女の家がわかっちゃいました」(30歳/エステ勤務)

LINEなどのメッセージアプリにはロックをかけて警戒していても、Uber Eats(食事のデリバリーサービス)のようなアプリは気にせず使っている男性は多いかもしれませんね。まして、住所や履歴まで消している人は少ないでしょう。

過去に頼んだお店の履歴も出るので、明らかに見覚えのない地名が入っていたら怪しいかもしれません。

■家に浮気相手あてのプレゼントが!

「結婚間近の彼と同棲していた時の話です。家に届いたダンボールを開けたら、中身がプレゼント用にラッピングされたストールだったんです。私あてにサプライズで買ってくれたんだと感激して開けたら『◯◯、誕生日おめでとう』って違う女の名前が入っていました」(33歳/美容関連会社経営)

彼宛に届いたダンボールを勝手に開けるのはマナー違反ですが、頻繁に通販で買い物する人は、誤って開けてしまうことがあるかもしれません。

でも、浮気相手用のプレゼントを彼女と同棲中の自宅に送るような脇の甘い彼だと、この先も浮気や不倫に悩まされそうです。

■婚約者が妹を口説いていた

「結婚が決まった彼に妹を紹介して、今後家族になるからということでグループLINEを作ったんです。ところが、後日妹から相談があると言われて。彼が妹に、私に内緒で2人で会いたい、ご飯行こうなどしつこく誘っていたらしいんです。問い詰めたら『誤解だ』って言ってましたけど、不信感しかなかったので別れました」(27歳/不動産関係会社勤務)

姉の婚約者だから優しく対応していたら勘違いしてしまったのか、見境がなさすぎる男性ですね。相手にその気がなかったから浮気“未遂”に終わったとはいえ、これは相手が応じていたら浮気になっていた案件でしょう。

 

浮気がわかったとき、許して付き合うかどうかは自分次第ですが「また浮気されるかもしれない」と思いながら関係を続けるのはかなりのストレスになるでしょう。

自分がこの先、どんな恋愛や結婚をしていきたいかを見つめ直すと、別れるかどうか結論が出しやすいはずです。

「私の彼氏大丈夫かな?」気になる方はこちらもチェック!

「身近によくいる!」浮気を繰り返す男の特徴

衝撃…!!同棲中の彼氏の浮気エピソード

「もう何も信じられない!」絶対浮気しないと思っていた彼氏の浮気エピソード

文/上岡史奈 画像/Shutterstock(Khosro、Denys Prykhodov、stockfour、Mladen Mitrinovic)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE