CLASSY.

恋愛

結婚直前で発覚!彼の浮気相手から届いた「浮気宣言」LINE4つ

彼氏との関係は順調そのもの。結婚の話もするようになり、そろそろ婚約のタイミングかも? そう思っていた矢先、彼氏の浮気相手からのLINEで浮気が発覚! 決まりかけていた婚約の話は白紙になり、身も心も傷つき疲れてしまう……。
できれば経験したくない出来事ですが、こうしたケースは意外と少なくないのだとか。

今回は、そんな“婚約間近で彼の浮気相手から届いた「浮気宣言」LINE”をご紹介します。

1.「結婚してまで彼を…」

「彼と同じ職場の後輩と名乗る女性から、急に『結婚してまで彼のことを縛るつもりですか?』とLINEが届いた時は驚きました。どうやら浮気相手に私のことを愚痴っていたらしく、彼女の中で完全に悪者にされていました」(31歳女性/美容関係)

浮気相手から突然LINEが来るだけでもビックリなのに、さらに悪者と見なされ、厳しい内容の文章が送られてきたら、かなりの恐怖を感じてしまいますよね。
浮気相手と彼氏との間で、どのような会話があったのかはわかりません。しかし、都合の良いことを言って浮気相手を言いくるめていたとしたら、本当に怒るべき相手は浮気相手ではなく、彼氏なのでしょう。

2.「彼氏をとらないで…」

「いきなり知らない人から『人の彼氏をとらないでください』とLINEが届いて、思わず『一体何のこと?』って返してしまいました。その後も相手は一方的に怒っている様子で、彼氏との浮気を告白してきたんです。“人の彼氏をとらないで”って、こっちのセリフですよ」(28歳女性/不動産)

ズバリ直球な浮気宣言LINE。浮気相手が「自分は本命だ」と思い込んでいるのでしょう。彼女は自分なのに「人の彼氏をとらないでください」とは、何とも失礼なLINEですよね。
もし、こうした感情的なLINEが届いても、感情的な返信をするのはNG。むしろ返信をすること自体も少し考えたほうが良いかもしれません。万が一返信をするとしても、こちらは感情的にならず、冷静に話を進めるようにしましょう。

3.「○○の彼氏とっちゃった…」

「以前、友達に彼氏を紹介したことがあるのですが、その友達からLINEが来て『実は○○の彼氏のこと前からいいなって思っていて、そういう関係になっちゃった。彼氏とっちゃってごめんね』と浮気を告白されたことがあります。その時は、もうどうしたら良いのか分からなくて。彼氏のことも、友達のことも信用できなくなりました」(28歳女性/アパレル)

彼氏と自分の友達が浮気。LINEで送るには重すぎる衝撃の事実に、人間不信になってしまったというこちらの女性。
ちょっとした気の迷いで大切な友達を失ってしまうのは、とても悲しいこと。女友達にも、相手は友達の彼氏なのだから一線を超えずに何とか踏みとどまってほしいものですよね。

4.「彼があなたと浮気しているって…」

「彼氏に何を吹き込まれたのか、彼のスマホから『彼があなたと浮気していると聞いてLINEしました』って送られてきたことがあります。彼とは結婚についてかなり具体的な話もしていたし、彼の両親への挨拶もすませていました。浮気相手は完全に向こうだったんですけどね」(29歳女性/看護師)

結婚前に「少しだけ遊んでおこう」と思ったのか、言葉巧みに女性をそそのかして浮気に走った彼氏。その結果、完全に自分のことを本命だと思い込んでいる女性からLINEが。
LINEを送ってくる浮気相手はもちろんのこと、浮気相手のことを「本命」と吹き込んだ彼氏のことも許しがたいですよね。こちらの女性は「結婚後も浮気をするのでは」という不安がぬぐえず、婚約破棄に至ったそうですよ。

 

よりによって、婚約間近で彼氏の浮気相手からLINEが届くなんて。本気で「彼と結婚したい」と思っていたとしても、上記のようなLINEが届いたら、結婚はおろか今後の関係すら考えてしまいます。

浮気性の男性は、結婚前に浮気が発覚しなくても、結婚後にこっそりと不倫する可能性が高いのです。
そう考えれば、結婚前に浮気が発覚したのは、不幸中の幸いだったと言えるかもしれませんね。

これだけじゃない!まだまだある浮気発覚エピソード

「インスタのストーリーに映ったお酒が…」SNSで彼氏の浮気が発覚したエピソード4つ

「そんな内容送られても…」上司の不倫が発覚した誤爆LINE4つ

えっそんなことで!? 彼氏の浮気が“意外なところ”で発覚したエピソード3つ

結婚直前で浮気発覚!婚約相手からの誤爆LINE3つ

文/大内千明 画像/Shutterstock(Antonio Guillem、sipcrew、bestbee、Aaron Amat)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE