大人世代の浮気リアルな話「レシートで二股が発覚!相手の女性への怒りと憎悪に気が狂いそう」

「浮気」も「不倫」も、芸能人のスキャンダルの話だけではありません。人生の中でさまざまな選択が発生するCLASSY.世代こそ、実は陥りがちという説も。「私は大丈夫」――その慢心が危ないかも?誰にでも起こり得ることだから、必要以上に傷つかないために…対処法と心構えを知っておきましょう。

「浮気」も「不倫」も意外と身近に…アラサー女子“34名”にアンケート

アラサー女子に聞いたリアルエピソード集

まずは、実際の取材に基づくリアルなエピソードから。信じていた彼に浮気されてしまった人、心のどこかでいけないと思いながら不倫をやめられない人…。あなたにも、共感するポイントがありませんか?

レシートで二股が発覚!相手の女性への怒りと憎悪に気が狂いそう

M・Tさん(28歳・IT関連)

アプリで出会った同い年の男性と

アプリで出会った同い年の男性と交際中のこと。ある日、彼の家で机の上に置いてあった4~5枚のレシートを何気なく見て、違和感が…。どうやら、「仕事中で連絡が取れない」と言われていた日時に自宅近くのコンビニで2人分の夕飯を購入していたり、職場とも自宅とも離れている場所で終電ギリギリの時間にお酒とおつまみを購入している様子。もしかして、アプリを通して別の女性と遊んでいる⁉と女の勘が働き、出会いのきっかけであるアプリに別人を装い再登録&彼を検索したところ、まんまと発見!

しかも、すぐにマッチングし「よかったら今度飲みに行きませんか?」とご丁寧にDMまで…。私と交際中にもかかわらずハンター精神旺盛な彼を目の当たりにし、心の底から悲しい気持ちに。

しばらく悩んだ末に、別れることに決めました。数日後、別れを告げる前に彼のマンションに置きっ放しにしていた荷物をすべて持ち帰ろうと、渡されていた合鍵で中へ入ると、またまた数枚のレシートと機種変更をして要らなくなったばかりのスマホが机の上に。それをチェックすると…やっぱり彼は、二股をしていたのです。最初はショックと裏切った彼への怒りが頭の中を占めていたのですが、いつの間にか感情の矛先が相手の女性に!どうにかして私と同じ気持ちを味わわせてやれないかとグルグル考えてしまいます。

イラスト/沼田光太郎 取材/伊藤綾香 再構成/Bravoworks.Inc

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup