【祝WBC優勝】大谷翔平選手と大人女子が結婚するための「6つの方法」【大会MVP】

本日行われたWBC決勝で、見事アメリカを破り世界一に輝いた野球日本代表、侍ジャパン。そして日本中のみならず、世界中を感動の渦に巻き込んだ中心にいたのは、大会MVPも獲得した大谷翔平選手です。「CLASSY.」2018年10月号ではかつて、世界の女性たちから熱い視線を注がれている日本人アスリートである、大谷翔平選手と結婚できる方法を真剣に考えたことがありました。今回は当時の記事を抜粋して、紹介します。

二刀流を武器に活躍する野球界のスーパースター❤

現在24歳(※掲載当時、現在は28歳)、米国ロサンゼルス・エンゼルス所属のメジャーリーガー。北海道日本ハムファイターズ所属時代から、ピッチャーだけでなくバッターとしても出場する「二刀流」で注目を浴びた。193cmの長身に甘いマスク、そして莫大な年収から、今や全世界の女性から狙われていると言っても過言ではない。

あの手この手で 大谷選手のハートをゲットせよ!

※この記事は過去の「CLASSY.」2018年10月号を再編集したものです。
再構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup