Snow Man深澤辰哉さんがお鮨のネタで一番気に入ったのは…【CLASSY. 2022年11月号裏話①】

CLASSY. 2022年11月号で本誌初登場となったSnow Manの深澤辰哉さん。 「深澤さんとデート」という設定で、2つのシーンの撮影を行いました。今回は撮影での裏話を少しだけご紹介します。

深澤辰哉さん撮影裏話

CLASSY.に初めて登場していただいたSnow Manの深澤辰哉さん。ジャストCLASSY.世代の深澤さんには2つのデートシーンの撮影をお願いしました。魚介類が好きという深澤さんにちなみ、ひとつ目は、ちょっと大人なお鮨屋さんデートという設定に。撮影で伺ったお店は雰囲気はスタイリッシュですが、カジュアルに楽しめる立ち喰いスタイルで、タブレットでオーダーする方法に深澤さんも興味津々な様子。

撮影用に握っていただいたお鮨が出てくると、食べる前から「これ絶対うまい!」と深澤さん。実際に口に入れると「うまい~!」と喜びの声が。次々に出てくるお鮨をつまむたびに、「おいしくてこんなに目、見開いちゃった!」「やば!」「うま!」とテンションの高い感想とともに、くるくる変わる表情を見せてくれました。どのネタもとてもおいしかったそうですが、とくに「うにがヤバかった」とのこと。

撮影中もずっとお話されていましたが、衣装フィッティングでスタイリストが確認用の写真を撮るときもにっこり&ピース、終始リラックスムードの深澤さんでした。

編集/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup