【CLASSY.】2021年6月の人気「ライフスタイル」記事ランキングBEST5【OL4コマ他】

CLASSY.ONLINEでは、毎月たくさんのライフスタイル記事が公開されています。6月は、難読漢字や手土産の記事が注目を集めました。中でもとくにアクセスの多かった記事は…?第5位から順に発表します!

第5位:「カップルで観ると、結婚が遅くなってしまう映画」4選

第5位には、「大人女子のための

第5位には、「大人女子のための映画塾」シリーズがランクイン。今回は映画ソムリエの東 紗友美さんに、「結婚に乗り気ではない懸念があるカレとは観なほうがいい映画」4本をセレクト&解説していただきました。まだまだ外出よりもおうちデート、という人も多いはず。カレと映画を見る予定があるなら、事前にチェックしておくとよさそうです。

第4位:【漢字】「強い=つよい」は間違い!実は知らない漢字の読み方3選

第4位には、大人気の「難読漢字

第4位には、大人気の「難読漢字」シリーズがランクインしました。「強い」には「つよ・い」以外の読み方があることをご存知ですか?小学生で習う「強」ですが、意外にもその読み方は豊富。言葉自体はよく聞くのに読めない…というのは今日で卒業!語彙力をアップさせて、教養ある大人女子を目指しましょう。

第3位:社長秘書が本当は教えたくない「センスのいい手土産」【夏季限定レア商品3選】

お中元や帰省など…この夏も「手

お中元や帰省など…この夏も「手土産」選びに頭を悩ませるアラサー女子は多いはず。第3位は、現役社長秘書の桶谷綾乃さんが厳選する「絶対にハズさない夏の手土産」3つを紹介した記事がランクイン。見た目だけでもテンションが上がる“映えスイーツ”から、毎年好評のロングセラー菓子まで、この時季にしか手に入らない「夏季限定アイテム」を集めました!

第2位:【漢字】「凸凹=おうとつ」は間違い!読み間違えやすい漢字3選

第4位に続き第2位にも、「難読

第4位に続き第2位にも、「難読漢字」シリーズがランクイン。日常でも目にすることがある「蚊帳」「固唾」「凸凹」、あなたはどのように読んでいますか?そのまま訓読みしてしまっている人も多いはず。明日から恥をかかないためにも、正しい読み方をいま一度学び直しましょう。

第1位:禁断の「女子のひとりH事情」【ままならない今日この頃】第127話 自分の体を楽しむこと#OL4コマ劇場

第1位には、アラサーOLの戸惑

第1位には、アラサーOLの戸惑いを描いた大人気連載の『OL4コマ劇場』がランクインしました。6月は、“セルフプレジャー”をテーマに繰り広げられる、禁断の「女子のひとりH事情」にまつわるストーリー。思わずふっと笑ってしまうような結末にも注目です。

6月の人気記事第1位は、『禁断の「女子のひとりH事情」【ままならない今日この頃】第127話 自分の体を楽しむこと#OL4コマ劇場』でした。CLASSY.ONLINEでは、毎日ファッションや美容、ライフスタイルに関する記事を配信しています。ぜひブックマークしてチェックしてみてくださいね!

文/岸本真由子 編集/平賀鈴菜(CLASSY.ONLINE編集室)

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup