人気インフルエンサー川上桃子さん「アラサー女子の恋愛&仕事悩みに答えます」

アラサー女子には共感しかないであろう身近なお悩みに、3,000人以上のお悩みに答えてきた人気インフルエンサーのモモさんが答えます! 今回は恋愛&結婚編です。

アラサー女子には共感しかないで

Q1:浮気されたら許しますか?彼氏が信用できなくて不安です。

Q2:優しくいい人な彼。しかしときめきません。アラサーで、このままでいいのか悩んでます。

Q3:結婚願望のない彼氏と好きで別れられないアラサーです。別れて出会いを見つけるべきでしょうか?

Q4:田舎に住んでいると、独身でいることが悪いことのように感じることがあります。35歳です。

Q5:自分が素直になれる人と好きになる人が違う場合、結婚にはどちらが向いてるんだろう……。

川上桃子さんのポジティブなメッセージを集めた著書が好評発売中!

『モモ語録~自己肯定感がアガる魔法の言葉~』(光文社刊)

川上桃子さんプロフィール

『STORY』ライターとして美容、ファッションなど多方面で活躍中。インフルエンサーとしても人気で、Instagramのストーリーやライブで延べ3,000人以上のお悩み相談に回答。モモラー(=川上桃子さんファンの総称)から”モモさんの言葉は元気が出る”と話題となり、その言葉を集めた著書『モモ語録』を刊行。オンラインサロン会員数は1,100人超。

アートディレクション/稲垣絹子(Jupe design)デザイン/坂本広和、中川 栞(Jupe design)撮影/蓮見 徹
本記事は『モモ語録』掲載情報を抜粋、再編集しています

※記事中のリンクから商品を購入すると、売上の一部がCLASSY.ONLINEに還元される場合があります。

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup