人気インフルエンサー川上桃子さん「アラサー女子の仕事悩みに答えます」

アラサー女子には共感しかないであろう身近なお悩みに、3,000人以上のお悩みに答えてきた人気インフルエンサーのモモさんが答えます! 今回は仕事編です。

アラサー女子には共感しかないで

Q1:仕事に行く前、あまり気分が乗らないときはどうしていますか?

Q2:我が強い後輩のことで悩んでいます。素直に「はい」と言わず、自分の意見を押し通すのでしんどいです。

Q3:仕事でプレッシャーを感じて苦しいとき、どんなふうにマインドを持っていきますか?

Q4:仕事のモチベーションが下がる一方で悩んでいます……。半年以上こんなです。

Q5:仕事に完璧を求めすぎて、周りに対してイラッとしちゃうことが多いです。力を抜いて仕事したいです。

川上桃子さんのポジティブなメッセージを集めた著書が好評発売中!

『モモ語録~自己肯定感がアガる魔法の言葉~』(光文社刊)

川上桃子さんプロフィール

『STORY』ライターとして美容、ファッションなど多方面で活躍中。インフルエンサーとしても人気で、Instagramのストーリーやライブで延べ3,000人以上のお悩み相談に回答。モモラー(=川上桃子さんファンの総称)から”モモさんの言葉は元気が出る”と話題となり、その言葉を集めた著書『モモ語録』を刊行。オンラインサロン会員数は1,100人超。

アートディレクション/稲垣絹子(Jupe design)デザイン/坂本広和、中川 栞(Jupe design)撮影/蓮見 徹
本記事は『モモ語録』掲載情報を抜粋、再編集しています

※記事中のリンクから商品を購入すると、売上の一部がCLASSY.ONLINEに還元される場合があります。

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup