【バチェラー・ジャパン】友永真也さん&岩間恵さん以外も魅力的なメンバー揃いの秘密

昨日、インスタグラムにて結婚を発表した、恋愛リアリティショー「バチェラー・ジャパン シーズン3」に出演していた友永真也さんと岩間恵さん。読者にも人気のこの番組は、たびたびCLASSY.でも取り上げてきました。今回は、「バチェラー・ジャパン シーズン3」の人気メンバーに関するトピックスをまとめてご紹介します。

1.CLASSY.ONLINEと数々のコラボ!「野原遥」さん

女らしいのにカッコいい!内面の美しさも魅力的

「バチェラー・ジャパン」シーズ

「バチェラー・ジャパン」シーズン3の放送直後、恋愛観についてインタビューをさせていただくなど交流の深い野原遥さん。女らしいのにカッコいいという彼女のファションやヘアメークが、同世代の女性たちから注目を集めていました。

野原遥

のはらはるか 1990年10月21日生まれ、29歳。170cm。「バチェラー・ジャパン 」シーズン3参加。茨城県に生まれ、県内の中高を卒業後、美容の専門学校へ進学。その後アパレル会社、美容関係会社などを経て、現在広告代理店にてクリエイターマネジメントとして活躍。2016年ミスユニバースジャパンファイナリスト。Instagram:@noharu1021、Youtube:「野原と遥」

野原さんの美しさの秘密3つ

2.7月よりONLINE限定で新連載をスタートした「水田あゆみ」さん

気遣いテクともてなす力は令和のモテ女王!

「バチェラー・ジャパン シーズ

「バチェラー・ジャパン シーズン3」では「気遣いテクがすごい!」「異性からも女性からもモテる」と一躍話題となった“あゆ姉”こと水田あゆみさん。長年のホステス経験で培ってきたホスピタリティや、仕事への真摯な姿勢に感銘を受けたアラサー女子も多いはず。CLASSY.ONLINEでは7月より「水田あゆみの令和的モテ理論」という連載をスタートしました。

水田あゆみ

みずたあゆみ 1988年10月22日、大阪生まれ。北新地で10年間ホステスとして勤める。2019年秋、「バチェラー・ジャパン シーズン3」に参加。ファイナルローズをもらう。2020年3月には、初著書『選ばれる理由(宝島社刊)』を出版。現在は、SNSや自身のファンサイト『水田あゆみ Official Site』で活動中。
公式サイト
Instagram
Twitter

前回の連載では「コロナ時代の恋愛の始め方」を指南!

「私は選ばれない」は自己暗示に

「私は選ばれない」は自己暗示にすぎない。「容姿がコンプレックスで自信が持てず、なかなか恋愛に踏み出せない」という悩みを持つ人は、結構多いものです。歳を重ねればなおさらですよね。まず、本題に入る前に、思い出してほしいことがあります。「どうせ男性から選ばれることはないんだろうな」と今強く感じているのは、過去の失敗が積み重なって自己暗示のループにはまってしまっただけだ、ということを。決してあなたに魅力がないわけでも、モテないわけでもないと自分を信じてあげてください。と、自信が持てずに恋愛に進めない女性へ、3つのことをアドバイスしてくれています。

3.他にも注目の出場者をCLASSY.ONLINEではタイプ別に分析!

アラサーが学ぶべき、 婚活のヒントがたくさん

いかがでしたか?バチェラー・ジャパンに出場していた方々はみんな華やかで、かつ個性豊か!彼女たちから学ぶものもきっと多いはず。ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?

再構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup