ニトリのプレスがおすすめ!人気のアイテムBEST5【掃除用品部門】

新型コロナウイルスの影響で、おうち時間がますます私たちの生活で重要になっています。ちょっと例年と違ったゴールデンウィークを過ごした方も多かったのでは?中でも、部屋の整頓や掃除に励む方も多く、リーズナブルで優秀、お値段以上なアイテムが揃う「ニトリ」のアイテムが使えると話題でした。今回は、ニトリのプレスの方にお聞きした、人気のアイテムを部門別にご紹介します。まずは「掃除用品」部門からスタート!

「ニトリ」で売れている「掃除用品」の傾向は?

「お、ねだん以上。ニトリ」のキ

「お、ねだん以上。ニトリ」のキャッチコピーでもおなじみ、札幌を本社に創業から一代で大手家具企業にのぼりつめ、国内だけでなく今や世界展開も果たす急成長企業。消費者のニーズに応えたコスパ抜群のアイテムが豊富に揃います。中でもカスタマーに愛され、ロングセラーな名品掃除グッズを発掘!どれもお掃除のツボをおさえた、気の利くアイテムばかりです。

 

 

「ニトリ」で売れている「掃除用品」BEST5を発表!

隅々までキレイにできる気の利くアイテム揃いです

「ニトリ」の「掃除用品」を実際に愛用しているユーザーの感想は?

「たためるバケツ」は場所を取らずにすぐしまえるところが◎

「水拭きで掃除をする時によく使

「水拭きで掃除をする時によく使います。同じくニトリのユーカリアロマオイルを垂らして、水で拭くのが爽やかでお気に入り。この商品は使った後にたためるというのが本当に便利で、縦に収納できるのが省スペースになり助かります。かさばらないので重宝していますね」@tomomi.style5さん

上から押すだけで簡単にたためて

上から押すだけで簡単にたためてこんなにコンパクトに! 白とグレーの落ち着いた色味だからスタイリッシュなお部屋にもマッチ。

おうち時間が増え、お部屋をキレイに保ちたい人の声にちゃんとお応えするお掃除アイテムがニトリにはたくさん。プチプラでちゃんと効果もあるアイテムが欲しい…そんな時にはニトリのお掃除アイテムを。人気のアイテムで隅々までキレイにして、おうち時間をより快適に!

取材/田村宜子 構成/CLASSY.ONLINE編集室 ニトリお客様相談室 ☎️0120-014-210
※店舗ごとに取り扱いアイテムは異なります。

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup