恋愛

部下や義兄と…!? 夫も驚いた、妻の不倫相手4選

世間では“夫の不倫”が取りざたされることが多くありますが、実際には妻が不倫に走るケースもゼロではありません。しかも、夫の予想をはるかに上回る相手と関係を持つこともあるのだとか……。この記事では、そんな“妻の衝撃の不倫相手”をご紹介。良妻賢母だと思っていた妻の、意外すぎる裏の顔が明らかになりましたよ。

1.自分の部下と…

「妻が同じ部署の部下と不倫していました。僕は妻や不倫相手とは違う部署ですが、社内結婚なので自分とも面識のある相手だったのは衝撃でしたね。相手とも何度か挨拶を交わしたことはありますが、そのときは特に違和感はなかったので……」(33歳/IT)

関わりが少ないとはいえ、自分と面識のある人と不倫をされていたらショックですよね。多少なりとも相手のことを知っているからこそ、複雑な思いもあるでしょう。自分に対してはいつもどおりの対応をしながらも、その裏では妻と不倫していたかと思うと、夫のショックは計り知れません。

2.10年付き合った元彼と…

「恋人のころから、10年付き合ったという元彼の話はよく聞かされていました。妻自身『初めて付き合った人』と言っていましたし、喧嘩のたびによく引き合いに出されていたので、もしかすると未練があったのかもしれませんね」(31歳/マスコミ関係)

何年も前に別れた元彼と、不倫相手という形で関係を持ち続けていた妻。元彼のことを口にすることが多いとはいえ、すでに終わった関係だと思っていたはずがまだ続いていたとは……。旦那さんとしても「まさか」という心境だったでしょう。
“過去の人”とはいえ、今でも頻繁に話題に出してきたり連絡を取り合ったりしているのは、相手に気持ちがある証拠なのかも。元恋人は不倫におけるダークホースと言えるかもしれませんね。

3.義兄と…

「実兄と元妻が不倫していました。結婚前、当時彼女だった元妻に『お兄さんに会ってみたい』と言われ3人で飲んだのが初対面で、兄に自分のことを相談しているうちに本気になってしまったらしいです。ですが、実兄には奥さんも子供もいたんですよ。兄も元妻も正直理解できません」(30歳/福祉関係)

不倫相手についてインタビューをしていく中で、自分の兄と妻が不倫していたという衝撃のケースもありました。不倫発覚後、こちらの男性は妻と離婚、また実兄も奥さんと離婚し、兄弟の縁を切ったそうです。今や年始年末など実家に出向いたときも、両親が気を使って兄の話はしないのだとか。ご両親としても、兄弟同士でこんなことがあっては複雑な心境でしょう。
良好だった家族の関係までも変えてしまう不倫。一時の快楽と引き換えにするには、大きすぎる代償です。

4.複数の男性と…

「最初は妻の会社の部下だけとだと思っていたのですが、色々調べていくうちに妻が通うジムのインストラクターや、アプリで知り合った経営者の男とも同時進行で不倫していました。見た目が良ければ何人でもというスタンスだったようで、有休を使っては不倫相手とデートし、会社の人にデート現場を目撃されるなど、遊び放題でした」(32歳/食品メーカー)

1人だけでなく、複数の相手と同時進行で三股不倫をしていた女性もいました。こちらの男性によると、1人目(会社の部下)が発覚して以降、芋づる式に次々と残り2人との関係も発覚したそうです。さすがに3人ともなると、旦那さんも「衝撃すぎて言葉が出なかった」「この状態からやり直すのはさすがに無理」と感じたそうですが、たしかに怒りよりも驚きや諦めを感じてしまうでしょう。

 

どんな理由であっても不倫は許されない行為です。非日常のスリルや新しいときめきが感じられたとしても、それは一時的なこと。不倫がバレてしまえば今まで築いてきた地位や立場、大切な人たちも失ってしまうかもしれません。だからこそ、今そばにいてくれるパートナーをちゃんと大切にすることが重要です。

衝撃の不倫相手はこちら!

夫が驚いた…妻の不倫相手3選

新婚なのに…妻が驚いた!夫の不倫相手4選

初めての不倫相手は…アラサー男性が初めて不倫した相手4選

こんな人と!?妻が驚いた夫の不倫相手3選

えっ…こんな人と不倫してたの!? 妻が驚いた夫の不倫相手3選

文/大内千明 画像/Shutterstock(wavebreakmedia、Atstock Productions、Photographee.eu、miami beach forever)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE