恋愛

新時代のハイスペック彼氏♡年収UPが見込める「未公開株男子」職業3選!

老後に貯蓄が必要な時代。資産運用も気になりつつ、なるべくなら収入の良い男性と安心できる結婚をしたいのが乙女心…。
そんなあなたに贈る、「未公開株男子」のススメ。

新時代のハイスペック彼氏♡年収UPが見込める「未公開株男子」職業3選!

※未公開株とは?…事前に手に入れておくと将来大きな利益を得られるかも!?  見つけたら手に入れるべき有望な株。

「未公開株男子」の3大職業とは?

  • 1.サブスク株

    【この株を買っておくべき理由】
    Spotifyに代表される音楽サービスなど、あっという間に私たちの生活へ欠かせなくなった「定額制」サービス。まさに今、世の中の消費者意識が所有から共有へと大きく変わっている真っ只中! 今後ありとあらゆるものがザブスク化され、ビジネスの花形に躍り出る可能性が大!!

    【どこで買い付ける?】
    情報収集に熱心なサブスク男子は様々なビジネスセミナーに顔を出している傾向が。こまめにWEBで開催情報のチェックを! セミナーを主催する企業の男性なら、開催後に名刺交換のチャンスも。賢くなりながら顔見知りにもなれて、まさに一石二鳥。

    【サブスク男子に効く!? 振り向かせワード】
    あなたのサービス使ってみたい! 教えて欲しいな♡

    「まだまだ理解者が少ないので嬉しい! いつもの10倍気合いを入れて教えたくなります。その後のフォローも頑張っちゃうと思いますね。」
    クリエーター向けサブスク企業 CEO 山田さん(31歳)

    サブスクは使い続けるサービスなのがポイント。恋の進行中も話題に困らないので、いっぱい相談してサービスも彼もじっくり関係を深めましょう!

  • 2.〇〇テック株

    【この株を買っておくべき理由】
    テック系企業とは、既存のものと最新テクノロジーを組み合わせて、新しいサービスやこれまでにない製品を生み出す企業のこと。電話とテクノロジーで世界的企業になったApple社のように、大きなチャンスも発想次第。今のうちに彼の夢を応援すれば、一躍世界的企業(の社長夫人)になるのも夢じゃない…!?

    【どこで買い付ける?】
    近年の注目は大手町界隈。金融系テック企業を中心に、オフィスを構える企業が増加中だそう。八重洲や日比谷にある新し目なカフェ(コワーキングスペースがあるとなお良し!)や、NEW OPENのバーに行ってみると、最新モノ好きな彼らを見つけられるかも。

    【〇〇テック男子に効く!? 振り向かせワード】
    私たちの生活を変える仕事だね。尊敬しちゃう!

    「自分たちのサービスを理解してくれている感じで、とても嬉しいですね! その子を喜ばせるためだけにシステムを作りたくなっちゃうかも(笑)」
    ヘルスケアテック企業 CEO 匿名希望さん(30歳)

    世の中の課題を最新テクノロジーで解決するため、日々奮闘しているテック系男子。社会を変える想いが強い彼らには、尊敬の気持ちをストレートに伝えて!

  • 3.D2C株

    【この株を買っておくべき理由】
    自分でブランドを作りオンラインを中心に消費者とダイレクトな取引をする、新しいビジネスモデルのD2C。フットワークが軽く、届けたいものに情熱を持つ彼ら。自分たちでインフルエンスして物を売る、まさにSNS時代の寵児! 世界中のセレブが熱狂する次世代ブランドを生み出すのはD2C男子かも!!

    【どこで買い付ける?】
    自分たちが良いと思うものに熱中する彼らは、同じようにこだわりを持つお店や場所に集うもの。蔦屋書店やファッションブランドが経営するカフェなど、コンセプトや想いがこもった商品を扱うお店に出没しそう。足繁く通って店員さん経由で仲良くなるのも手!

    【D2C男子に効く!?振り向かせワード】
    どうしてこの仕事を始めたの?気になる〜!

    「商品について聞かれることが多く、始めた動機を聞いてくれたらドキッとしそう。自分が大切にしていることなので想いをシェアできると好感が持てます!」サプリメント系D2C企業 CEO Takkさん(31歳)

    D2Cを始めるにあたり、それぞれに強い想いやストーリーを持っている彼ら。夢を応援する姿勢を見せれば、あなたをパートナーにしたいと感じるかも!

いかがでしたか? 気がつかなかっただけで未公開男子は案外すぐ近くにいるかもしれません!
男性選びも株も、将来性重視で目をつけるのが幸せへの近道。出会いのチャンスが広がることを願っています!

取材・文/品田宜志 イラスト・文/内藤由佳子 監修/CLASSY.WEB編集室

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE