特集

【読者モデル募集】CLASSY.の代表読者カップル「CLASSY.Couples」1期生を募集します!

編集部と一緒にCLASSY.を盛り上げてくれる読者カップル組織として、「CLASSY. Couples」が誕生!その1期生として活躍してくれる方々を大募集します。CLASSY.を代表する読者カップルとして活動してみたい方、少しでも興味がある方、ぜひご応募お待ちしています!

「CLASSY.Couples」って?

CLASSY.やCLASSY.ONLINEで、2人のライフスタイルやファッションと様々な情報を発信するCLASSY.公式読者カップルのこと。CLASSY.の読者モデル組織「CLASSY. LEADERS」と同じく、今どきで感度の高い読者として登場していただきます。

誌面やWEBでのファッションやライフスタイルの企画に参加!

CLASSY.本誌やCLASS

CLASSY.本誌やCLASSY.ONLINEのカップルでのスナップ撮影などに登場していただきます。プロの撮影の現場に参加し、普段ではなかなかできない経験ができること間違いなし! そのほか、代表読者カップルとしてアンケートに答えたり、誌面作りに実際に参加できるのが魅力です。

発売中のCLASSY.9月号カップル企画を担当した編集Sより

日々読者に取材するなかで、たくさんの素敵なカップルに出会ってきました。働き方や家事分担、お金の管理など、カップルとして、男女として、いち個人として「対等な関係」でお互いを尊重し合っている…そんな素敵なカップルの皆さんを取材するたび、一緒にCLASSY.の誌面を盛り上げていけたらという思いが募り、今回の募集が決定しました。一緒にCLASSY.を作っていきたいという、今どきで素敵なカップルの皆さんのご応募を編集部一同楽しみにお待ちしています!

\応募締切りは8月26日(金)/
たくさんのご応募お待ちしています!

【応募条件】
●25歳から39歳までで、CLASSY.のファッション、ビューティの世界観が好き
●未婚・既婚は不問です
●現在何らかのお仕事をしている方
●個人でインスタグラムの公開アカウントを持っている方
【応募方法】
応募には、CLASSY.の会員限定サービス「CLASSY. Plus」の登録が必要となります。応募フォームへ進んでください。
【選考方法】
書類選考ののち、一次選考通過の方にのみご連絡、光文社本社にて面接形式で二次選考を行います。(2022年9月予定)

【発表方法】
CLASSY.12月号(10月末発売予定)にて発表します。

応募条件をよく読み、下記の応募フォームよりお進みください。選考結果についてのお問い合わせは受けかねますのでご了承ください。

例えばこんな記事に登場するチャンスがあります!

【結婚連載】デートのハプニングがきっかけで同僚から恋人に…【私たちが結婚するまで】

【結婚連載】アンダーズ東京で「エシカルウェディング」をテーマに挙式【今どきカップルの結婚式】

【結婚連載】フォトウエディングは、船上でお互いの趣味を表現!?【今どきカップルの結婚図鑑】

【結婚連載】今ドキ夫婦は、緑に囲まれた居心地のいい空間づくり【DINKSライフに欠かせないもの】

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus