ピープル

【EXILE TRIBUTEリリース記念】Jr.EXILEの魅力に迫る13の質問!

EXILEデビュー20周年を記

EXILEデビュー20周年を記念して、Jr.EXILEの4グループがトリビュートシングルをリリース。EXILEの名曲たちをカバーしたシングルの発売を機に、CLASSY.ONLINEに初出演してくれたJr.EXILEのインタビュー記事はチェックしてくれましたか? 彼らの魅力とトリュビュートシングルの注目ポイントに迫ったインタビューをプレイバック!

GENERATIONS 中務裕太さんの素顔に迫る13の質問!

自分の性格の好きなところと、逆

自分の性格の好きなところと、逆に「ここは直したい!」と思っているところは?
好きなところは探究心があるところ。興味を惹かれたものは、とことん突き詰めるタイプです。でもそれが直したいところでもあって…。ひとつのことに集中し始めると他が手につかなくなってしまうんです。

自分の身体のパーツで好きなところは?
足首! 細いところが好きです。あとは周りから「笑っているときの目のシワが素敵」と言われるので、そこもチャームポイントかもしれません。

2021年の自分に“ご褒美アイテム”を買うなら、何を選ぶ?
旅行に行きたいですね。温泉が好きなので、行くなら箱根かな。母親と行きたいです。

◆インタビューの続きを読む

GENERATIONS 中務裕太さんの素顔に迫る13の質問!

THE RAMPAGE 吉野北人さんの素顔に迫る13の質問!

携帯のカメラロールに多いのは、

携帯のカメラロールに多いのは、どんな写真?
犬の写真が多いです。SNSなどで可愛いワンちゃんの写真を見つけては保存しています。ちなみに今の待ち受けは(笑顔で待ち受け画像を見せてくれて)、ミニチュアダックスフンドです。

必ずバッグに入っているものなんですか?
絶対に持ち歩いているのは、イヤホン。あとは財布くらい? 荷物は少ない派です。

必ず冷蔵庫に入っているものはなんですか?
水。地元が宮崎県小林市で名水の地でもあるので、ふるさと納税で送られてくる水をストックしています。

◆インタビューの続きを読む

THE RAMPAGE 吉野北人さんの素顔に迫る13の質問!

FANTASTICS 木村慧人さんの素顔に迫る13の質問!

一番“自分らしい”と思える瞬間

一番“自分らしい”と思える瞬間はいつですか?
FANTASTICSのメンバーと一緒にいるときです。プライベートでも仲がよくて、頻繁にご飯にも行きます。メンバーといるときの自分は完全に素ですね。

“日本で100位以内選手権”があるとしたら、木村さんが入賞できるのはどんなテーマ?
ポジティブさ、ですね。嫌なことは早めに忘れる性格なんです。気にしなきゃいけないことは心に留めておきますが、ネガティブな気持ちや出来事に捉われすぎないことも大事だと思っているので。

◆インタビューの続きを読む

FANTASTICS 木村慧人さんの素顔に迫る13の質問!

BALLISTIK BOYZ 日髙竜太さんの素顔に迫る13の質問!

EXILEメンバーで1番距離が

EXILEメンバーで1番距離が近いのは?
コロナ禍以前は、直己さんのご自宅にお邪魔させてもらったり、誕生日をお祝いさせていただいたりしていました。SHOKICHIさんもご自宅に招いてくださって、一緒にお酒を飲んだり、音楽の話をさせていただきました。最近はそういう機会もなくなってしまいましたが、落ち着いたらまた先輩方と交流したいです!

EXILEの曲をカバーすると知ったときの率直な感想を教えてください。
驚きとうれしさでいっぱいになり、とにかく感慨深かったです。正直プレッシャーも感じましたが、レコーディングやMV制作を通じて不安を払拭することができました。いい意味で自分たちらしく変化&進化させることができたと思っています!

今回のカバー曲で特に印象に残っている楽曲は?
「Heads or Tails」は、EXILEさんの中でも最近の楽曲だったので、早くもカバーさせていただけることに驚きました。実際にパフォーマンスしてみて、1番手応えも感じたし、バリにもハマっていると思うので、是非聴いてもらいたいです。特に注目して欲しいのは、サビとBメロのサビに向かう前の盛り上がりのフレーズです。

BALLISTIK BOYZ 日髙竜太さんの素顔に迫る13の質問!

Jr.EXILE 総勢38名が EXILE 20周年へ想いを繋ぐ「EXILE TRIBUTE」始動!

Jr.EXILE 4組による、EXILEデビュー20周年を記念した企画「EXILE TRIBUTE」。2021年12月1日(水)から4週連続でトリビュートシングルを発売! EXILEへのリスペクトを込め各グループ4曲ずつ、合計で16曲のをカバー。懐かしい楽曲から最近の楽曲まで、4グループがEXILEの長い歴史を表現します。

—————

12月1日(水)リリース『THE RAMPAGE FROM EXILE』

収録曲:
・No Limit(2013年)
・あなたへ(2011年)
・BOW & ARROWS(2012年)
・STEP UP(2018年)

—————

12月8日(水)リリース『BALLISTIK BOYZ FROM EXILE』

収録曲:
・Touch The Sky(2007年)
・FIREWORKS(2009年)
・THE NEXT DOOR(2009年)
・Heads or Tails(2018年)

—————

12月15日(水)リリース『FANTASTICS FROM EXILE』

収録曲:
・Each Otherʻs Way 〜旅の途中〜(2011年)
・Someday(2009年)
・VICTORY(2010年)
・Flower Song(2013年)

—————

12月22日(水)リリース『GENERATIONS FROM EXILE』

収録曲:
・SUPER SHINE(2008年)
・Together(2003年)
・時の描⽚〜トキノカケラ〜(2007年)
・Angel(2009年)

撮影/神戸健太郎 取材・文/坂本結香 取材協力/松島かれん 再構成/CLASSY.ONLINE編集室

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

MOVIE

買えるCLASSY.

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus