占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年9月の「雨星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「雨」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、9月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年9月の「雨星人」【エレメント占い】

【4位】絶好調な9月!自分優先の1カ月を過ごして

恋も仕事も絶好調!going

恋も仕事も絶好調!going my wayで自分の道を突き進みましょう!やらないといけないことは淡々とこなし「いかに効率よく自分の時間を作るか」を考えて。自分中心に世界が回っていると考えて、テキパキと指示出ししたり、周りとの距離感をうまく取り、何か面倒なことを押しつけられそうになったら素早く交わしましょう。今月は口にすることが叶いやすいです。欲しいもの、やりたいこと、会いたい人など、欲望を口に出しましょう。8月も雨が続いたので、水分量は十分、9月に向けてのエネルギーは満タンです!

【対人運】ネガティブな雨を降らせないよう注意して

雨星人は人のことが気になったり、自分にダメ出しをしたり、周りと比べてネガティブになったりした時は運気が下降中のサインです。人のことが気になると浄化の雨になってしまいます。嫌なムードのときはさらっと立ち去る、切り上げることを念頭において。

今月注目の相性は「キャンドル星人」

ぱっと明るい光を灯すように悩みを解決してくれるかも

知り合いが多い特徴のあるキャン

知り合いが多い特徴のあるキャンドル星人。地元の先輩と長く仲がよかったり、異業種の友達が多い一面も。例えば「こんな人に会いたい」「こんな知識がほしい」なんていう困ったことがあったら人脈が幅広いキャンドル星人の友達に相談してみて。今月は願いが叶いやすい雨星人。紹介してもらうつもりでいきましょう。

人脈が幅広い「キャンドル星人」が最高の相性!

LINEの知り合いが1,000人以上、とか、スマホの電話帳に驚くほど電話番号が登録してあるキャンドル星人の友達なら、絶妙な知り合いを紹介してくれそう!

ラッキーアクションは「シアー素材の洋服」

常に透け素材が似合う、肌見せルックの着こなしが上手な雨星人。ロングスリーブでも透け素材で、暑さの残る夏も楽しんでいるような余裕を出してみて。ヘルシーな肌見せルックも雨星人なら上手に着こなせるでしょう。

◆あわせて読みたい

「シアートップスがエロい…」夏トップスのNG例と正解コーデは?

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年8月の「雨星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年7月の「雨星人」【エレメント占い】

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年6月の「雨星人」【エレメント占い】

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus