占い

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年3月の「海星人」【エレメント占い】

CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「海」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、3月の運勢を発表します。

▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断

【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年3月の「海星人」【エレメント占い】

【5位】賢く断捨離をして、これからの季節に備えましょう

この時期フラットでいることが大

この時期フラットでいることが大事です。海星人が本領発揮する夏に備え、今はクリーニングや断捨離が必要!人間関係や環境の大掃除をしましょう。見込みのない片思いをしていたり、将来を考える気のない彼と別れを考えているなら決別を。3月20日の春分の日から1年のスタートが始まります。今が始まりで、精算期間でもあるので、重たいものや捨てたいもの、処分したい人間関係とはおさらばしましょう!

【金運】今はセーブするとき。その分夏のお買い物に回して

海星人は何でも形から入るところがあります。クリーニングをしようとするなら、最新の掃除機を買ってみたりとか。突然の出費があるので節約ムードでいましょう。これから散財の夏が待っていますよ!不要なものは出品して現金化を!

今月注目の相性は「鉄星人」

わがままにもついつい答えてくれる

海星人に弱く、甘やかしてくれる

海星人に弱く、甘やかしてくれる鉄星人。お世話好きなので、海星人の断捨離や不用品の配送を手伝ってくれるなんてことも!

ちなみに「ねえさん」というあだ名の「鉄星人」が最高の相性!

あだ名が「ねえさん」の鉄星人女子はいませんか?「姉さん」というより「姐さん」のイメージの鉄星人です。姉御肌でいることを嫌に思わないところがあります。

今月のラッキーアイテムは「フリマアプリ」

やはり今月は断捨離がおすすめ!それや手持ちのブランドバッグをレンタルできるサービスなども、上手に使いこなしてもよさそう。

◆あわせて読みたい

アラサー読者に人気の「ブランドバッグ」7選【ヴィトン、ロエベ、シャネル】

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

アカウント名の「姓名判断」も大人気コンテンツです!

イヴルルド遙華のアカウント姓名判断

イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus