HiHi Jets作間龍斗さん撮影こぼれ話|CLASSY.でカフェ店員に変身!

なかなか遠出ができないこの頃。自分の生活圏内に素敵な男性がいたら心癒されますよね。そんな夢を誌面で実現させたのが、CLASSY.2月号『日常でこんなイケメンに出会える世界線だったなら…』。大注目ジャニーズの3人にエプロン男子を演じていただきました。その撮影裏話をお届けします。3人目は大人っぽすぎる高校生・HiHi Jets作間龍斗さんです。

残念ですが今回、声は入りません…。

カメラマンが「コーヒーを渡す感じで」「話しかけている風で」などとお願いするたびに、「はーい、コーヒーですよ~」「また来てくれたんですねっ」など、すべてセリフ付きで動きをつける作間さん。さらに1シーンを撮るごとに、なぜか必ず1枚は変顔を披露…。その独特の空気感にスタッフ全員がハマってしまい、クスクス笑いながらの撮影となりました。

まるで新人のアルバイト研修?

実際にコーヒーをいれている様子を撮影するため、店員さんにいれ方を教わる作間さん。「はい」「なるほど」と頷きながら真面目に聞く様子は、さながら新人アルバイトのよう…。Lサイズの紙コップにいれてもらったのですが、「あれ?Sサイズ渡した?」と聞いてしまうくらい美しく大きな手に、スタッフが驚く場面も。

大人っぽいけどやっぱり高校生らしい一面も

当日はブラックとカーキのコーデ

当日はブラックとカーキのコーディネートに、丸メガネで現場入り。高校生とは思えない大人っぽい雰囲気に「オシャレですね!」と言うと、「ありがとうございます。でも飾られているコーディネートをそのまま買うことが多くて(笑)」とのこと。その後、スタッフが差し入れたチーズケーキを勧めると、「ありがとうございます、やったー」とパクパク…。そのまま順調に食べ進め、タルト3個、スフレケーキ1個を完食!素晴らしい食べっぷりとそれでもスリムな体型に、やっぱり現役高校生なんだな…と納得させられました。

今回がCLASSY.初登場だった阿部さん、那須さん、作間さん。穏やかで素敵な雰囲気をお持ちで、みなさん年上女性にも人気があるのは納得!今後のさらなるご活躍が楽しみです。

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup