2023年の「ラッキーカラー3つ」を発表!大人気占術家カトウチサさん監修のおすすめ天然石

大人可愛いデザインと、充実した機能性に定評のある「レイジースーザン」大人気占術家カトウチサ氏の監修による「天然石ネックレス」が発売されました。2023年を目前に控えるいまこそ、幸運を呼びインスピレーションを高めてくれるアイテムを手に入れてみてはいかがでしょうか。

Lucky Color Necklace 「FOURTUNE」

幸運を呼びインスピレーションを高めてくれる天然石ネックレス

レイジースーザンは、2023年

レイジースーザンは、2023年の開運財布に続き、大人気占術家カトウチサさん監修による、ラッキーカラーの光を放ち、心に寄り添い、ときには背中を押してくれる天然石ネックレス“FOURTUNE”(各¥24,200~)を発売しました。長い年月をかけて地球上に誕生した天然石には、無限のエネルギーが宿っていて、ジュエリーのなかでもハートに近いところでキラリと輝くネックレスは、自分自身の心を強くし、願いが叶いやすいアミュレットとしても活躍してくれるアイテムです。

2023年の主なラッキーカラー

2023年の主なラッキーカラーは、ブルー、グリーン、パープルなどで、まさにその彩りをもつ唯一無二の天然石と、「ウェルカムゴールド」の呼び名のとおり、高いエネルギーを集め、金運アップも期待できるゴールドチェーンとの組み合わせは、身に着けた本人だけでなく、そのネックレスを目にした人もキラキラと豊かになれます。

また、鎖骨と鎖骨の間は、幸運が舞い込むスポットでもあるので、ネックレスには運気の上昇を望めます。さらに、良縁を呼び込みたい人は、できるだけ鎖骨に近い位置に天然石がくるよう、長さの調整がおすすめ。鎖骨とハートに近い位置との2連着けをすることで、よりパワーアップすること間違いなし!

ラインナップはこちら

占術家・カトウチサについて

広告のグラフィックデザイナーをするかたわら、趣味のひとつとして占いの勉強を続けているうちに、いつの間にか仕事に広がりその道へ。2011年から運命のサイクルを占う「トリトトラクタ」を主宰(https://toritotorakuta.net/)。東洋時空占星術Rとトリトトラクタカードなどをもちいての鑑定や女性ファッション誌に寄稿。鑑定に使うもの:東洋時空占星術R・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術・精油・薬香草・石・数字・手相ほか。現在「リンネル.jp」にて占いを連載中。さまざまな「食」をプロジェクトする「あめつち」とコラボし、陰陽五行をベースにしたスイーツ「TORITOTORAKUTA HERBAL ASTROLOGY」を企画監修し、デザインを行なう。(https://ametsuchi-official.com/

カトウチサ監修 Super Lucky Walletオンラインストア特集ページ 「features」 で11/1(火)より公開予定。

お問い合わせ:レイジースーザン TEL03-3214-1165
構成/CLASSY.ONLINE編集室

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup