3つのバッグで毎日おしゃれに過ごすなら?【スタイリスト・三好 彩さん篇】

平日の仕事場は自宅、時々カフェ。休日のお出かけは人が集まる人気のスポットではなく、広々とした公園…と行き先が大きく変わった今。バッグに入れる持ち物も変わり“使える”バッグもこれまでとは違うのでは。そこで「大・中・小、この3つがあれば毎日おしゃれに過ごせる」というラインナップをCLASSY.スタッフに聞いてみました。
今回登場していただくのはスタイリスト・三好 彩さん。どんなアイテムもエレガントかつ、今っぽいバランスに仕上げる名手である三好さんが選ぶ3つを、コーデと共にご紹介します。

スタイリスト三好さんのセレクトはこの3つ

[大]EN SHALLA カラ

[大]EN SHALLA
カラフルなお花モチーフのついたかごバッグ。これがあるだけでコーデがパッと華やぎ、いいアクセントになります。意外と大容量なのも使いやすいポイント。

[中]Exquisite J
夏はやっぱり軽やかな素材のバッグが欠かせません。持ち方で印象が変わるので、キレイめにもカジュアルめにも合わせやすいんです。

[小]LOEWE
お財布とケータイが入るくらいのミニショルダーは、休日はもちろん撮影の日にもとにかく使えるアイテム!LOEWEらしいシックな色みも気に入っています。

パターン1. ちょっと遠くの公園までピクニックに

パターン2. 女友達とカフェのテラスでランチするなら

※掲載のブランド品は本人私物です。ブティックへの問い合わせはご遠慮ください。
取材/伊藤綾香 編集/本間万里子(CLASSY.編集室)

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup